Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.86

こんばんは

PBKブログのお時間です。

 

ちょいと昔の話になりますが、私が生粋のスロッターだった時代に話をします。

僕は主に今とは全然違う、公約狙いのS〇〇〇PT〇ばっかり行っていました。

特に狙っていたのは、弦〇ノ契、百機繚乱、きき塊々(ごめん漢字でてこん)、などなどこの媒体ばかり攻めていました。

 

今となっては、もう朝イチに狙いにいくことはなくなりましたが、昔はどんだけ遠くても参戦していました。加古川とかね。大阪からね。

 

いつもすかってはすかってはの繰り返しでお金のない生活を強いられていた訳です。

お給料の2/3はスロットへ消えていきました。

それは言い過ぎですね。

 

 

そして話はガラッと変わりますが、最近我らがPBKTwitterの認知が増えてきまして、厳しいお言葉も嬉しいお言葉も散見されるようになり、私、歓喜しております。ケロ🐸

 

そしてその話題のTwitterというのがこちら。

https://twitter.com/CUBA_PBK

是非皆様フォローして欲しいケロ🐸

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

49日(土)

新時代到来

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。