Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.87

こんばんは

PBKブログのお時間です。

 

私明日、入学式に行って参ります。

さてさて涙もろい私が入学式、、、さぞ目パンパンで出勤するのでしょう。

もちろん休みなど言語道断。スーツで出勤しますよ。

いやーーーもう小学生なんですね。感慨深いものがあります。

育ては大変ですよね。ママんありがとう。

 

私スロットに例えるのは良くない?叩かれる?かもしれませんが、

育成という意味では、似ているんです。子育てと。

この機種育成をしたいなぁと思ったら、最初は甘く運用して、後から厳しくしたり、甘やかしたりを繰り返します。そして一人前になりあがるのです。

 

今うちにある機種で育成したいなぁと思う機種がまぁまぁあります。

どれかはもちろん言えないのですが、まぁまぁあります。。

たぶんどこの店舗の人間も育成機種は決めているはずです。

うちならどの子達なんでしょうか?

さぁみなさん、あなたたちがCUBA4thの立場になって考える時間がやって参りました。

 

さてうちの店舗が育成したい機種!!!

 

それではこのあたりで。

対おね。

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

4月11日(月)

PBKスーツ出勤(夕方)&極

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。