Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.88

こんばんは

PBKブログのお時間です。

 

筋肉ブログを楽しみにしていた方ごめんなさい。僕です。

さて今から地獄の長時間勤務が始まるわけですが、、、

予想終了時刻は朝の5時かな?事務所で寝てお客様をお出迎えしようかな?(嘘)

 

僕のぱちんこ店営業手法というか、大切にしている事がありまして、

それは店舗カラー(イメージ)です。

 

この店は新台が〇、とか、2日目が〇、とか、〇〇は鉄板だよね、とか、書いてはいけない内容が書かれている気がしますが、気にしない。

 

ま、こういう事を意識しながら、営業をしています。あとは遊技台データ。

皆様もスロッターなら考えた事があるのではないでしょうか?

 

ここで大事な事を一つ、、

 

「僕はお客様の気持ちになって、挑みます。皆様は私の気持ちになって挑んでください。」

 

さすれば道は開けるでしょう。

 

新、移動、撤去、、、

ぱちんこ店の営業は難しいものです。。

今日のブログはなんと88回目のブログでした!!!!!!

 

それでは明日の営業案内です。

 

4月18日(月)

新台入替予定!!🐸

CUBA4th🐸

AM10時OPEN!!🐸

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。