Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.91

こんばんは。

PBKブログのお時間です。

 

本日機械を久しぶりに見てきました。

待望6.5号機やら、強コンテンツの新台などなど、色々見てきました。

 

いつも思うんですが、、面白い所を紹介されるんです。

そら面白いやん。打ってたらめちゃくちゃ面白いやん。

上手やね。面白く見せるよね。

 

個々で面白いと感じるポイントは違うかと思いますが、あちらの営業さんも面白く見せるのに必死なんでしょう。

 

 

 

話は変わりますが、台の運用にも同じ事が言えるかと思います。

やっぱり好きな台って運用高くしがちなんですよ。これマジの話。

 

僕が好きな機種ももう少なくなりましたが、常連様はどこが投入率が高いとか、やっぱここは鉄板だなとかわかっているかと思いますが、そうなんです。

意図してやっている所もありますが、そうなってしまう、好きだから。

こういう場合がほとんどです。そして偏ってない?と怒られたり怒られなかったり、、

 

これが店の「癖」ってやつですね。

 

それでは明日の営業案内へ

 

 

5月11日(水)

PBKスーツ出勤日&極

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。