Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.92

こんばんは。

PBKブログのお時間です。

 

僕が見るアニメジャンルはもっぱら【主人公最強バトル系】なのですが、

ふと自分が冒険者なら、どういう戦いをするのかを考えてみました。

【攻撃】を大事にするのか【回復】を大事にするのか【防具】を大事にするのか。。

それとも【仲間、おとも】を大切にするのか。

 

さてどうでしょうか。どれも大切な気がします。あと僕は偽善者チックなので、【仲間】とでも言っておきたい気持ちになります。

 

僕は臆病でビビりなので、やはり、仲間と回復やら防具やらを先に集めるかもしれません。

モ〇ハンでも、どら〇えでもそうです。

完璧な布陣にして、完全なる勝利をあげていました。

 

皆様ならどう戦うでしょうか。

 

 

 

それでは明日の営業案内へ

 

 

5月14日(土)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。