Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

散財系CUBAスタッフといえば私です

先日Mac miniを棚ぼた方式で手に入れたので、これを機にPCデスク+αを新調するべくここ数日間ずっとネットに張り付いてました。まずはモニターです。職場ではiMac27インチを使用しているので同じサイズがいい。そして5Kの化け物解像度となっておりますので4Kは欲しい。更にUSB-C接続、電源供給をしてくれて出来るだけ安価なもの。候補はこの子。

japancatalog.dell.com

64,800円もするのよAmazon限定モデルのU2720QMの価格、Dell公式のものとスペックは全く同じで同梱されるケーブルだけが違う)もう、あほか、と。高いわよ、と。同等スペックでもう少し安価で探しまくったけど品切れになってたり、比較レビューでやっぱりこの子が最強だって色んな人が言ってるのも相まって、喉から両手の肘あたりまで出るほど欲しくなってしまって。でも過去にセールで値下がってたらしいから直近のセールを待ってみよう、と

で、10日くらい経ったでしょうか。今日から始まったAmazonのタイムセール祭りで、なんと、対象になってるじゃない!!

www.amazon.co.jp

これはもう買うしかないのですよ!迷ってたら品切れとかになるかもしれない!!はよ!!はよおおおぉぉぉ

 

ぽちーっ

 

ぴろりん~(購入のメール受信)

 

「カードの利用承認が得られませんでした」

 

NOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!