Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

手先が器用系の馬鹿

前回Mac miniを棚ぼたで手に入れたわたくしはついにPCデスクを購入。組み立ててたのですが、パーツが滅茶苦茶多い。板もACとかSDとかFJとかBHとかカオスだしどれがどれか見失うし逆さまに付けちゃったり裏返しになってたり、工程通りに進めてるつもりがあとになって、あれれ、おかしいぞ、となるわけです。そして箱の外側についていた別紙の注意書きをだいぶ後になって発見して「ここは間違えないように気を付けてね」の部分をことごとく間違えるのです。許さないよ、工程7と8。

 

で、作り始めて3時間が経過しましたが致命的に間違えてるところのせいで色々分解しないといけない羽目になってムカつくので2時間くらい前に戻って思い切りぶん殴ってやりたい。このバカ!!バカ!!!!!!!!