Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.96

こんばんは。

PBKブログのお時間です。

 

最近僕はスロットの運用について悩んでいます。

9日の稼働状況見ました!⁈

 

メイン機コーナー16/20台埋まり、A-TYPEコーナー18/20埋まり。

バラエティコーナー6/40台埋まり。

 

きちぃぃぃぃぃぃぃーーーー、

 

いやきちぃぃぃぃぃーーーー。

バラエティの運用むじぃぃぃぃぃぃーーーー。

 

なんで?そんなにメイン機と違う?僕はそんな違いを見せているつもりはないんだが。

あ、癖?また癖見られてる?

それとも機械の遊技性能の違いなのか?

 

でもバラエティの寄せたら、メイン機入ってへんやん、ジャグもパルもダメやん

そんな声が聞こえてきますよね。

やはり全台の投入する事はできない為、

ここは担当者の腕次第なんでしょうが。。。

 

しかし難しいなぁ。機種の好みとかもあるんでしょうねーー。

 

 

 

それでは明日の営業案内へ

 

611日(土)

 

僕の為にある一日。

僕が目立ちたいがためにある一日。

 

〇〇〇×〇〇〇

 

PBKスーツ出勤日

 

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。