Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol.107

こんばんは。

PBKブログのお時間です。

 

ふと、思ったのですが、今ってもうお盆⁈⁈

え、もう始まってるん⁈

混乱しているPBKです。皆様こんばんは。

 

そういや先日というか本日から、

大量新台解禁だったのですが、

 

めちゃくちゃ面白そうやん!!!!

 

お客様に鑑賞していていいですか?って聞こうかな(大嘘)

 

スロット大好きPBKですが、6.5号機がやってきて、スロットの時代が変わるんかなぁ、でも逆にパチンコの時代は終わるんかなぁとか腑抜けた事を考えておりましたが、

 

否!!!!

両方の時代くるんちゃん!!!キタコレ

 

でも僕カバネリで大負けしたんよね。

時代の波を作るパチンコスロットって心底すごいよなって思うわい!!!!

その波にのまれていくPBKであった。。。

 

 

それでは明日の営業案内です!!

 

8月9日(火)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。