Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol.108

こんばんは。

PBKブログのお時間です。

 

僕はお肉が大好きという話は以前にしたと思うんですが、

今日はの話をします。

 

魚は基本的に生ものであればすべて食べられません。そう、苦手なんです。

しかし焼いたらほぼ食べられるんです。

でも焼いてもダメなものがあります。だんとつ一位なのが苦いからという理由で

サンマ

これだけはどうしても食べられません。

なんであんなに苦いの?苦しくなるんだけど。

なんでなん。僕痩せたいから魚食べたいのに。一向に痩せれないじゃん。

 

さぁ皆さま明日朝からお待ちしておりますね。

よろしくお願いします。

 

 

8月11日(木・)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。