Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

OH MY 裸足の...

お盆真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍で旅行や帰省等しにくかった事もあり今年はお出かけしている方も多いかと思います。

そんな私は元々インドア派な事もあり、例年通り仕事に勤しむ毎日となっております。

パチンコ屋にもお盆休みを下さい!!

もらっても出かけないけどなんとなく下さい!!

世間が休んでる間にせっせこ働くのはなんだか損した気持ちになるからです!!

 

冗談はおいといて、

なんだか皆さんの心の声が聞こえてくる気がします。

 

「今日のブログはりつこのいきなり調査隊じゃないの?」

「今日やらないでいつやるの?」

「お前の話には興味ない!りつこをだせ!!!」

 

聞こえてくる気がするだけで実際には聞こえないので今日はただの駄文となります。(←なに言うてんねん)

 

明日8月14日は【裸足の記念日】らしいですよ。

『は(8)だ(1)し(4)』の語呂合わせにちなんで身体と心の専門家であるボディマイスターの養成スクールなどを展開している日本スポーツ&ボディ・マイスター協会が8月14日に記念日を制定。

裸足で歩くジョギングする生活することで、人間本来の感覚を取り戻すことができると考えられているそう。(←なに言うてんねん(2回目))

「は」と「し」はわかるけど「だ」は1なの?なんか納得いかんけどまぁええわ。

さて、うちのボディマイスターといえば毎度おなじみ筋肉馬鹿ぽんたすさんですね。

明日の裸足の記念日には是非裸足で勤務して頂きま・・・

 

休みやないかい!!

 

盆休み、もらっとるやないかい!!!

 

 

 

と言うわけで本日はPBK風に書いたんですが気付いてもらえたでしょうか。

ちなみにPBKは明日しっかり出勤いたしますよ〜。

皆さんあの愛くるしいボディに会いに来てあげて下さいね。

あ、裸足でのご来店はご遠慮願います。