Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……秋の野に咲きたる花を

みなさま、こんばんマッスル!!

 

どうもぽんたすです。

 

金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめました。秋ですね。

秋ですね!

 

10月にもなってさつまいもの季節がやってきました。

ぽんたすブログも始めたての頃に、さつまいもがダイエットに向いているなんて話もしましたが、覚えている方はいらっしゃるでしょうか?

 

あの頃に比べて私は太りました。

筋トレもダイエットもさぼってしまっております。

 

さつまいもの食物繊維がナントかカンとか.........

なんていう前にラーメン屋で唐揚げ定食を頼むのをやめるべきなんでしょう。

 

明日から頑張ろう。

 

でもとりあえず今日はお腹いっぱいさつまいも食べよう!

 

let'sさつまいもダイエット!!

 

という訳で本題でございます。

 

10月2日(日

 

「つぐみ」景品入荷

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。