Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol134

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

皆様こんばんは。
PBKブログのお時間です。

明日のご案内を、と思い、PCを開いてブログを書いているわけですが、、


世間では皆様大好き万枚が続出しておりますね。

最近ではなかなかお目にかかることの出来なかった言葉がSNSで溢れ、少し昔を
思い出したP〇Kがいました。


僕が最初この「万枚」に到達することができた機種は初代ま〇かでしたね。。
もちろんきゅうべぇはしっかり出てケツ浮きしたのを覚えています。
そう思えば、僕が万枚出した機種ってユ〇バとサ〇ー以外あったかな。

5号機時代に出したものしかないですが、それ以外のメーカー様では記憶にありません。

まぁ僕が打ち込んでないというのがおおいなる理由なのですが、、、、
やはり「初」万枚を達成した機種というのは記憶に残るものですね。

学生時代だったので、恥ずかしながらイキって友達に焼肉を奢っていたような、、、
若いですね。

 

時代の話でした。僕の話ではありません。でしゃばるなよPBK。
僕はSNSを良く見るので流行りや時代の流れは「スロット系」に限り把握しているつもりです。
こんなにスマスロの話題一色になったのは、、初めてじゃないかくらいの衝撃でした。

うちにも2台導入されていますが、まぁ良し悪しなんでしょうね、という感じです。

 

 


しかし80台のスロット台数で、コンプリート出されたら、、、、、、

 

 

 

 

皆様、明日の挑戦をお待ちしております。

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈。

 

それでは明日の営業案内です。

11月24日(木)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。