Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol135

皆様こんばんは。

PBK稼働日記のお時間です。

 

今日は近くのアミューズメントパークで、今話題のLヴァルヴレイヴを勉強してきました。

革命BONUSを引くまでに100k弱使いました。

そして念願のRUSHへ。77%継続を3連させる事など容易であると感じていた僕は意気揚々とレバーをたたき、気づけば「V」を一度も取ることなく、ハラキリチャレンジも終了しておりました。

感動したところは、RUSH駆け抜けでも700枚程手元に残るところですかね?

共闘Vチャレンジで2人とも攻撃しなかったら、闘えないよ。

 

なんにせよ、当分僕の引きこもりが確定したことをお伝えします。

 

メシウマ報告であります。

 

やはり僕は1人で打つと歯止めがきかないので、

誰かと2人で並びうちに徹しようかと思います。

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

11月26日(土)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。