Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol136

皆様こんばんは。

大人気PBKブログのお時間です。

 

皆様アニメは見ますか?

僕は最近ようやくRe:ゼロを見終わりました。異世界ものが好きなので、なぜ今まで見てこなかったのか不思議です。第2期まで全て見終わりまして、僕は【ベアトリス】が一番好きですね。1期までは断然レムだったのですが、2期で大きく逆転致しました。

 

ただ、正直途中の【闇堕ちEP】の部分はとてもしんどかったです、、、、

 

どのアニメでもそうですが、静かーーーな【回想シーン】とかあるじゃないですか?

僕あれ辛いんです。【鳴いちゃう】んです。眠ってしまうんです。もっとバチバチ戦闘シーンが良いんです。

だからヒロアカとかナルトとか、今の【BLEACH千年血戦編】なんかもう最高です。

やはり【男の子】なのです。

 

最近アニメにはまってきているので、皆様おすすめアニメを是非教えていただきたいです。

よろしくお願いします!!

 

 

それでは明日の大事な大事な営業案内です。

 

11月29日(火)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。