Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……祝!新台解禁!

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

ジムでマシンを使い有酸素運動をしていると、「マシンなんか使わず外走ればいいでしょ」なんて言う人が居たりします。

事なかれ主義な自分はいつも「そうですよね~」なんて返しますが、今日はハッキリと言います。

 

有酸素運動はマシン使う方がいいです!!

 

色々な理由があるのですが、何といってもアスファルトって固いんです

少し歩いたり走ったりするだけでケガをするわけではないのですが、ヒザや関節にかかる負担は結構大きく、ハードな有酸素運動をするならマシンを使った方が良いです。

 

その他にも音楽を聴きながら、動画を見ながら、本を読みながら運動する事が出来ます。

家にマシンを置けば服を着なくてもいいし、洗濯物も少なくなる!!

 

さぁみなさんもパンツだけで有酸素運動をしよう!!

 

let's パンイチサイクリング!!

 

私は事なかれ主義なので

でもマシンは高いし、外で景色を楽しみながらジョギングするのも良いですよね。

 

という訳で本題でございます。

 

12月5日(月

 

新台解禁👏

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。