Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年最終更新でございます

皆様、CUBA東梅田店 10月より就任の新店長おじさんからの最終の更新でございます。 最近、おじさんの顔面に異常があるのを気付いてくれていますか?? 目元が紫に腫れていて、当店のかわゆいスタッフからは・・・ 「いよいよ女に殴られたんですか??」とか …

明日のご案内!油断するなよ!

19歳の頃、免許を取って初めてガソリンスタンドに給油しに行った時に 「レギュラー、ハイオクどちらですか?」 と聞かれて、かっこつけて 「適当にブレンドして!!」 と言い、はぁ?何言ってんのこの人?みたいな顔をされてから20年・・・。 あの日世界で最…

名機列伝(4)

2003年でしたかね、確か 【ファイヤードリフト】 4.5号機時代のサミーのST機です。 原作のアニメがあるんじゃないかと思わせるくらい作りこまれた液晶演出と己の引き次第で出玉率が変わるw弱肉強食の台でした。 機械割自体そこまで高い訳でもなく設定…

目押しキング決定戦?

https://www.sammy.co.jp/japanese/Psports_chodiscupper/ ↑↑ サミー様が来月こんな催しを開催されるようですね。 目押し自慢が集結して戦いに臨むわけですが、ワタクシCUBA東梅田のおじさん 参戦します!! 一応、実機ではビタ押し挑戦697回に対し成功686回…