Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽんたすブログ「タンパク質の多い生涯を送って来ました。」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 最近ダイエットの為にスパゲッティを大量に買いました。 ダイエットにスパゲッティ等のパスタを食べるって言うと 「いやいや、パスタなんか食べたらダイエットにならないでしょ」 なんてよく言われます…

🌈PBKブログvol162🌈

皆様おはようございます。PBKブログのお時間です。朝の更新になり、申し訳ございません。失念しておりました。 私最近花粉に悩まされています。どれくらいひどいかというと、人に迷惑がかかるくらいです。たぶん全社員に【くしゃみ】がうるさい、鼻をすする…

うっちーの野球魂No.7 「参加国少なかったけど案外難しい頂」

皆様こんばんは。 祝世界一!!!どうもうっちーです。 今回はWBCの総括していきます。 最後までご閲覧よろしくおねがいします。 ・準決勝、決勝の興奮 準決勝のメキシコ戦ものすごい戦いでした。 今後WBC史上最高の試合として語り継がれる出来事だと思って…

ぽんたすブログ……アンドロイドは筋トレの夢を見るか?

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 吹く風に少しずつ春の気配を感じる頃となりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 最近私はケーブルマシンにハマっております。 ケーブルマシンとはケーブルを使った筋トレマシーンの事でございます…

🌈PBKブログvol161🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 さぁさぁ明日も継続 圧倒的余裕月間 前回のこの日はなんと スロット大阪1位 いやーーびっくりしましたね。 ついにここまで来たかと 一昨年~去年あたりまでは抽選入場10名様、、、とかざらにあったよね。古参の方は…

うっちーの野球魂No.6 「攻め」

皆様こんばんは。 WBC準々決勝面白い試合でした。どうもうっちーです。 WBC想像以上に盛り上がってます。 1次ラウンドは圧倒的な強さで1位通過し、準々決勝も危なげなく勝利。 決勝ラウンドは負けられない戦い、選手一人一人の気迫が1次ラウンドとは別の雰囲…

🌈PBKブログvol160🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 さぁさぁ明日も継続 圧倒的余裕月間 ---------------------------------------------------------------------------- 先日私USJに行ってきました。決してUSAではありません。 早朝からわが子に【鬼の形相】で起こさ…

ぽんたすブログ……スーサイドスクワット

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 温かくなり冬ごもりしていた生き物が目覚める頃となりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は最近脚トレに力を入れていてお尻の筋肉痛でとても心地よい痛みを感じています。 筋肉痛って気持ちい…

🌈PBKブログvol159🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 さぁさぁ明日も継続 圧倒的余裕月間 皆様のご来店を心よりお待ちしております。 それでは明日の営業案内です。 3月14日(火) cuba4th AM10:00OPEN!! ぱちんこ191台 スロット80台 全271台設置 抽選は ぱちんこスロット…

うっちーの野球魂No.5 「ワールドベースボールクラシック」

皆様こんばんは。 WBCが開幕。どうもうっちーです。 例のウイルスのせいで延期していましたWBCが6年ぶりに開催!! 年々世界からの注目度が高く、大物メジャーリーガーが参戦するぐらい世界大会としての価値が高まりました。 今回はWBCについて思い出や今後…

🌈PBKブログvol158🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 さぁやって参りました。気合のスーツ出勤日 実はこのスーツ出勤日、お客様から笑われております。 しかし明日は一味違うのです。 コラボレーションなのです。 そう、こういう事なのです。 そしてこういう事↓↓ 明日も…

🌈PBKブログvol157🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 今月一発目のぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!! ---------------------------------------------------------------------------------------- 最近ついに西梅田に駆り出されたPBKです【ヤミー】 稼働〇だったようで私は満足…

ぽんたすブログ……お腹の肉が夢のあと

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ウチのPBKがダイエットの為に腹筋ローラーを始めました。 実は腹筋を鍛えるのは腹筋ローラーが非常に効果的でオススメです。 オススメなんですが……… そもそもダイエットするなら腹筋鍛えてもあまり意味…

うっちーの野球魂No.4 「圧倒的有利」

皆様こんばんは。 若手選手をポジる季節がやってきた。どうもうっちーです。 3月初旬はオープン戦が始まり、開幕1軍に向けて若手が躍動し、レギュラークラスの選手は各々自分の調整をする。ファンとしてはワクワクする時期になります。 そんな中、プロ野球フ…

🌈PBKブログvol156🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 今月一発目のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! もう3月は始まっておりますが、私のブログは3月に入って初でございます 明日は朝から混雑が予想されます。←これ言いたかった。 押さず走らずでお願い致します そし…