Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

店長ブログvol.13

おはようございます。 店長のミスターMです。 今日はプロレスの話しがしたくて仕方ないのでそれしかしません!(笑) いやーG1クライマックス面白かったですね。 真田の優勝はさすがにないと思っていたので飯伏の優勝はまあ予想できたかなと。 個人的にはグレ…

店長ブログvol.12

ハロウィーン!! 店長のミスターMです。 チェーンソーマンのコスモの真似だと思った方、違います! ハロウィンの季節でテンションがあがっただけです。 正直言いますとあまり世間的なイベントは好きではない寂しい人間なのですがコスプレのあるハロウィンは…

パーフェクトBODYこうきブログ開始!

おはようございます! 皆様いかがお過ごしでしょうか? CUBA東梅田店のパーフェクトBODYこうきこと中西と申します。 本日からPBこうきブログスタートです!! まずはブログのタイトルの説明から失礼致します。 なんとCUBAで働き始めてから10キロほど太ってし…

店長ブログvol.11

おはようございます! 店長のミスターMです。 早いもので店長ブログの更新回数も11回目と2桁を超えることが出来ました。 キリがいい回数の日は記念日のように記憶に残りますね。 当初の予定通り目指せ50回ということでこれからも頑張っていきます。 そこまで…

店長ブログvol.10

おはようございます! 店長のミスターMです。 突然ですが皆さん好きなスポーツなどありますか? 私はプロレスが一番好きではありますが次に野球が好きだったりします。 なので今シーズンのプロ野球を語らせてください。 関西一筋なので阪神ファン?とよく聞…

店長ブログvol.9

おはようございます! 店長のミスターMです。 何やら台風が接近しているらしいですね。。 このブログを書いてる時は少し天気が悪いくらいなので実感はありませんが大丈夫でしょうか? 出勤の方々はぜひ足元にご注意ください。 ちなみに、雨風が強いと外を歩…

店長ブログvol.8

おはようございます! 店長のミスターMです。 さっそくですが10月より777コンパスの予約時間が変更になったのご存じでしょうか? 今まで⇒前日の21時まで 10月から⇒前日?0時まで! 私もよく打ちに行きますが気付いたら21時を超えていて予約忘れたーってのが…