Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年到来!!

ユーザーの方にもお子様がいらっしゃるとは思いますが、子供に「ねえねえ、うるう年ってなにー??」って聞かれて答えられますか?? おじさんは無理です。 そこで調べてみました。 地球が太陽の周りを1周するのにかかる日数は、365日ちょうどではなく、365…

時代は変わるよね。おじさん現役時代のお話し

CUBAのおじさん、もう少しで40歳。 おじさんは、21歳くらいから24歳くらいまで記憶が曖昧ですが大学に通いながらもスロットで生活していたような時期がありました。 当時のスロットは4号機の目押し全盛期時代でした。 その後 獣王を筆頭としたAT機時代 キン…

第2回 もはや自己満足大会

明日の営業のご案内です。明日2月19日水曜日 先月、常連様には好評であったCUBA東梅田店スタッフが勝手に楽しむコスプレをしてのお出迎えとなります。今回の縛りは!アニメ!!←何故?という事で、先月の中華縛りと同じように何故そのテーマです?というよう…

祝!!CUBA1st えーっと、何周年だっけ??

明日、2月14日(金) 世間ではバレンタインデーというやつですね。 世の学生さん達にはドキドキのたまらないイベントです。 当時のバレンタインデーは、どうせ誰もチョコなんてくれないんでしょ的な気分で学校に行った時の、思いもしなかった女の子からの…

肉の日。40歳を感じたおじさんのある日

CUBA東梅田店店長おみやは現在は神戸在住なんですが、神戸といえば神戸牛ですよね。 我が街、三宮・元町にはそれはそれは美味しいお肉屋さんがございます。 人それぞれお気に入りの焼肉のお店があるのですが、おみやの個人的オススメは コレダ!! 満月 花隈…

ただいまLINE@不具合発生

おはようございます。 実は朝にブログを更新するの初めて?? という事で、只今当店のLINE会員様に向けてメッセージが届いてないトラブルに見舞われておりますが、CUBA今日やってる?や、やる気なくなった?などのご心配の声がありましたので、おじさんから…