Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽんたすブログ……お尻の筋肉痛が一番ツライ

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 筋肉の話がしたい… いつもよりももっと筋肉の話がしたいんだ…… という訳で皆様、人間の筋肉で最も大きい筋肉ってご存知ですか? 背中、お腹、胸、太ももなどなど浮かぶと思いますが、実は人間の筋肉で…

パーフェクトBODYこうきブログVol.66

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑 皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)ペチペチ さぁやって参りました。ブログを書くのはひっさびさな気がします。 28日の営業案内?なんで?と思われたそこのあなたあ!!! おめでとうございます。常連様です。←これハマってるんです。当分使わせて下さ…

ぽんたすブログ……ナースさんっていいよね

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 健康診断に行ったときナースさんに血管太くて分かりやすくて助かりますと言われました。 という訳で、エナジードリンクにも含まれるアルギニンについて解説致しましょう! アルギニンにはNO産生と呼ば…

ぽんたすブログ……私はZONE派です

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 この前知人にエナジードリンクセットをプレゼントしました。 エナジードリンクって最近凄い流行ってますよね… レッドブルやモンスター、ZONEいろいろあるけど果たしてほんとに効果あるの? 健康に悪か…

どうしてくれると言われても

今日は休日でございましたのでたまにはゆっくりパチンコでも打つかと思い、 出掛ける支度をし、あとは着替えるのみ。 最近凄く寒いので暖かくしようか、いやいやどうせ行き先はパチンコ屋、 店内は寒くないから薄着でもいいか。 いいや、待てよ、たまに冷房…

ぽんたすブログ……サプリメントの収納場所に困っています。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 最近サプリメントを1万円分ほど買いました。 たくさん買い込みましたが2ヵ月で無くなってしまいます…… 筋肉は意外とお金がかかるんでございます。 というわけで節約したいけど筋肉に最低限必要なサプ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.65

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 最近肌寒くなりましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私PBKは風を引かない体質なので問題Nothingですが、季節の変わり目は身体を壊しやすいみたいなので、皆様ご注意下さいね。 ちなみにうちの事務所…

パーフェクトBODYこうきブログVol.64

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ さぁさぁやって参りましたね。ついにこの日が。 この日のブログを楽しみにしていたユーザーさんも多くいるのではないでしょうか? 自意識過剰すぎ?(笑) 3時間後happybirthday自分、28歳おめでとう。そろ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.63

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ h!⁈ なんで今日ブログなん?と思ったそこのあなた、常連様です。 おめでとうございます。 もちろんブログに意味のないブログなど存在しません。 本題へ。最近知り合いの方が人間に指をかまれて、穴があ…

そもそも風邪じゃないし

今年はインフルエンザが大流行するとかしないとか聞きました。コロナワクチンの3回目接種が始まるとか始まらないとかで、インフルエンザワクチン接種の予約も取りにくいとか取りにくくないとか。ですから、接種予定の方はお早めに予約をされた方が良いかもし…

パーフェクトBODYこうきブログVol.62

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 明日からの週間スケジュール をまとめてみましたので、、 皆様是非ともご確認下さい。 営業案内になりますので、、 常連様様はお気付きかと思いますが、デザインを変更してみました。 お気付きの方、、、…

無理難題

意中の女子に聞きがちな質問第4位の「得意料理って何?」という質問ですが(第4位であるかどうかは諸説あり)、料理が得意な人っていうのはそもそもそんなもの無いと思うんです。冷蔵庫にある材料を見て、何が作れるかを瞬時に判断し、有り合わせの物で且…