Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PBKブログvol.113

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 明日は まっきーの西梅田⁈ そんな声が聞こえて来そうですねぇ。 ぱちんこスロット共にまっきーの西梅田⁈ どちらにしますか?皆様どちらが好きですか?まっきーとPBKどっちが好きですか? 店舗として好きな方に来てくだ…

りつこの「いきなり」調査隊 報告書03

いきなり調査隊報告書 Q.「りつこのいきなり調査隊」とは? A.CUBAスタッフの「りつこ」が気になった事を調査するための組織です。「お話した事が無いお客様ともコミュニケーションを取りたい!でも話しかけるにしても何て話しかけたらいいか…。」というわけ…

ぽんたすブログ……野菜のトリビア

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 みなさん、緑黄色野菜って知っていますか? 一度は聞いた事があるけど、イマイチよくわかってないって人も多いのではないでしょうか。 緑黄色野菜はそういった種類の野菜があるという訳ではなく、人間…

CUBAのハッピーセット

りつこが髪を切り、ほぼ金髪だったのが落ち着いた茶髪になったせいで、 みゆ(ハラミ)と区別がつかん!!! 記念すべき11周年の日に早番帯でりつことみゆがいて、ホールでわちゃわちゃしながらみゆだと思って顔を見たらりつこだった事が何度もあったし、常…

PBKブログvol.112

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 さてさてまた周年の話するんちゃんと思っているそこのあなた。 おめでとうございます。常連様です。 いつもTwitterやらブログやら見て下さりありがとうございます。 ほんでしますよ⁈ 8月22日に来られた方、ご来店あり…

PBKブログvol.111

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 やって参りました。 CUBA4th 11周年 Anniversary!!記念すべき日!! いぇーーーい!!!! 去年の10周年はもう覚えてもないですが、やって参りました11周年 あーーーーっとここでブログのタイトルも111回目という事が判明し…

ぽんたすブログ……栄養のトリビア

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 みなさん知っていますか? レモンにはレモン5個分のビタミンCが含まれています。 は?なんやそれ?と思った方もいるでしょう。 「この商品にはレモン5個分のビタミンCが含まれています。」 なんて宣…

スタッフ紹介?その3〜まやみ編~

本日は当店アルバイトリーダーのまやみの紹介です。社員と同等の知識と経験があるので彼女がいる時間帯は全てお任せ、遊技台や設備のトラブルもなんのその、そつなくこなしてくれます。最近ハマってるのはBTS、美容オタクで素晴らしい美貌の持ち主、その姿は…

PBKブログvol.110

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 皆様夏と言えば、海、花火、祭りなどなど夏の風物詩のような物がたくさんあります。 一方パチンコ店の夏といえば、お盆休み大〇収。この一点につきますよね。 しかし、CUBA4thさん。大変なことになり、大怒られされて…

PBKブログvol.109

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 本日のブログは案内のみのブログとなります。 初めての時差OPENで緊張しています。 8月16日(火) 15時OPEN CUBA4th パチンコ191台 スロット80台 全271台設置 抽選は店頭抽選になります。 14:30~入場抽選券配布 打ち切…

OH MY 裸足の...

お盆真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 コロナ禍で旅行や帰省等しにくかった事もあり今年はお出かけしている方も多いかと思います。 そんな私は元々インドア派な事もあり、例年通り仕事に勤しむ毎日となっております。 パチンコ屋にもお盆休みを下…

ぽんたすブログ……みなさん知っていますか?

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 みなさんポパイって知ってますか? 有名な某マンガ喫茶チェーンの事では無いですよ。 アメリカのマンガに出てくるキャラクターでほうれん草を食べるとパワーアップして悪いやつをやっつける船乗りです…

PBKブログvol.108

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 僕はお肉が大好きという話は以前にしたと思うんですが、 今日は魚の話をします。 魚は基本的に生ものであればすべて食べられません。そう、苦手なんです。 しかし焼いたらほぼ食べられるんです。 でも焼いてもダメなも…

PBKブログvol.107

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 ふと、思ったのですが、今ってもうお盆⁈⁈ え、もう始まってるん⁈ 混乱しているPBKです。皆様こんばんは。 そういや先日というか本日から、 大量新台解禁だったのですが、 めちゃくちゃ面白そうやん!!!! お客様に鑑賞し…

ぽんたすブログ……汗の汚れはいいのだろうか?

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 日焼けがしたいなと思いながらびびって日焼けサロンには行ってません。 何となく日焼けサロンって怖い...... ちなみにボディビルダーは肌を黒くしてワセリンを塗ってテカテカにさせるんですが、これは…

りつこの「いきなり」調査隊 報告書02

Q.「りつこのいきなり調査隊」とは? A.CUBAスタッフの「りつこ」が気になった事を調査するための組織です。「お話した事が無いお客様ともコミュニケーションを取りたい!でも話しかけるにしても何て話しかけたらいいか…。」というわけで何かテーマを決めて…

PBKブログvol.106

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 本日言いたいことはただ一つ。 この文言は練りに練って決めました。 意味がちゃんとあるんです。 「踏み出そう、次のステージへ」 CUBA4thの今にぴったりな言葉です。 さ、とにかく明日。 8月も頑張るど!! それでは…

ぽんたすブログ……熱中症にお気を付けください。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 本格的に暑い日がやってきましたね。 水分と塩分補給はしっかり行ってますか? 水分補給はしっかり行っているけど、塩分補給は見落とされがちです。 塩分であるナトリウムは電解質と言われます。 人間…