Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

CUBAのハッピーセット

りつこが髪を切り、ほぼ金髪だったのが落ち着いた茶髪になったせいで、

 

 

 

 

みゆ(ハラミ)と区別がつかん!!!

 

 

 

 

記念すべき11周年の日に早番帯でりつことみゆがいて、ホールでわちゃわちゃしながらみゆだと思って顔を見たらりつこだった事が何度もあったし、常連さんですらりつこをみゆだと思ってよそ行きスマイルで会釈してしまう始末。

 

 

 

ややこしいねん!という話をしていたらりつこが「見分け方教えてあげます!!」というので聞いてみたら、やっぱりアホの子でしたこの子。

 

 

 

 

 

りつこ「りつこが右手の右耳に髪の毛かけてて、みゆちゃんが左手の左耳に髪かけてます!!」

 

 

まって、まって、わからん、なんて?

 

 

りつこ「だからぁー!りつこの右手側の右耳です!」

 

 

何を言うてるんほんまに。

 

 

みゆ「いや、そらそうやん、右手側の左耳とかないねん」

 

 

りつこ「ちーがーうーー><」

 

 

右手側ってそれはりつこからみて右なんかやっさんからみて右なんかどっちなん?

 

 

りつこ「りつこの右手です!!」

 

 

 

(´д` ;)???

 

 

 

みゆ「??じゃあやっさんからみたら左ってことやな!」

 

 

りつこ「でもでも、ほら、りつこ後ろむいたらこっちがやっさんからみて右・・・!」

 

 

 

 

 

ほんまに何言ってるんこの人

こわい!!!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで明日は月に一度の総付配布となります。

首ではなく耳を長〜くして是非ご来店ください!