Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

英訳:和訳

よく外国人が漢字のTシャツ着てたりしますが、意味がわかってて着てる人というのは少ないらしいです。どうやって選んでいるかというと、字面がかっこいいとかかわいいとかオシャレとか。だから「台所」とかいうわけわかんないTシャツを着てしまうんだなぁ、…

PBKブログvol.119

皆様こんばんは。PBKブログのお時間です。唐突ですが、3人組ってかっこよくないですか??並んで一番かっこいいのって3人だと思うんですよね。CUBAでも3人組作ろうかな。もう誰とやるか決まりました。笑そしてそして、今日は僕の好きな3人組を紹介したいと思…

ぽんたすブログ……風呂場イス独り占め

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 「プロテイン飲むと太る」 なんて事を言う人が巷にはいるそうです。 そんなバナナって思ってたんですが、この前知人にも同じことを言われました。 プロテインって言うのはタンパク質そのものの事なので…

台風一過

九州は台風災害ものすごいことになってしまってましたね。窓ガラスバッキバキに割れてしまったパチンコ屋さんもあったみたいで・・・被害を考えただけでも恐ろしい。関西は予定の進路からそれてくれたおかげで大雨暴風くらいで済んでましたが。 ところで、台…

ぽんたすブログ……24時間ジムって便利ですよね。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 昔ジムに行くとトレーニング器具に座りながら3,4分携帯見ながら座っているだけの人をみて 「あの人は何してるんだろう……」 って思ってました。 同じことを思った人も多いと思うのですがこれには実は理…

むーらんからの密告書

聞いてくださいよ。 こないだね?仕事帰りに100均寄ってお菓子買って帰ったんです。そのあとりっちゃん(りつこ)とラインのやり取りしてる時に猫みたいなキャラクターのスタンプが送られて来たんですよ。で、「あ、このスタンプのグッズみたいなの100…

ぽんたすブログ……壺買いますか?

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 みなさんは今幸せですか? ちなみにそうでは無いという方は私が販売する壺を買うと幸せになれますよ。 今なら8万円ぽっきり!! …… まぁ8万円で幸せになるならいいですが、残念ながらそんな壺は有りま…

りつこの「いきなり」調査隊 報告書04

いきなり調査隊報告書 Q.「りつこのいきなり調査隊」とは? A.CUBAスタッフの「りつこ」が気になった事を調査するための組織です。「お話した事が無いお客様ともコミュニケーションを取りたい!でも話しかけるにしても何て話しかけたらいいか…。」というわけ…

PBKブログvol.118

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 最近派手にやる、目立たせるのを目標としてやっておりましたが、 やり過ぎた!!!!!!!!!!びっくりするくらいやり過ぎた!!!!!!!!! 初心にかえるんだPBKよ。天からそんな声が聞こえて来ます。 初心初心初心、、、おっけい…

PBKブログvol.117

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 え、なんで今日ブログなんって思った方、おめでとうございます。常連様です。 今回は少しぱちんこ店らしいブログを書こうと心に決めています。 CUBAグループは現在 大阪駅前第1ビルの西梅田店 大阪駅前第4ビルの東梅田…

PBKブログvol.116

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 いやーブログ書く前から思ってるんですが、、、 明日やっぱ他店多いよね、、11日が来るたびに思うんですけど。。 まぁ言っても仕方ないので、本題へ。 9月8日、9月9日が終わりまして、、、、 あまり細かい数値などは言…

未曾有の大事件

巷ではPリゼロで一撃21万発、100万払って強制終了という話題で持ちきりのようですが皆さんご存知でしょうか。実際には6,500発しか交換出来なかったみたいですが…。 色々みていると、アタッカーが開きっぱなしで異常入賞し1G連を繰り返していたみたいですね、…

PBKブログvol.115

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 皆様本日は楽しんで頂けましたでしょうか。 朝からのご来店誠にありがとうございました。まだ稼働している方もいらっしゃるかと思いますが、明日のご案内になります。 明日は9月9日です。 2022年9月9日 CUBA 西梅田、…

PBKブログvol.114

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 さぁやって参りました。 明日は9月8日です。(周年の時も言ってたな) 2022年9月8日 CUBA 西梅田、東梅田 皆様にエンターテイメントをお届けできるよう、精進致しやす!!!! それでは明日の営業案内です!! 9月8日(木) …

ぽんたすブログ……お酒の話

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 最近毎日のようにお酒を飲んでしまいます。 休みの日は1人家でうっすいハイボールを何時間もかけて飲みながらゲームをするのが一番の楽しみです。 でも、お酒って太るんです。 ウィスキーや焼酎なんか…

「多分俺は三人目だと思うから」

現在上映中のこの映画をご存知でしょうか。 akira-to-akira-movie.toho.co.jp 竹内涼真と横浜流星のW主演 原作は半沢直樹でお馴染みの池井戸潤 なんて豪華なんでしょう。 キャスト見てもらったらわかるんですが、芸人も結構沢山出ておりまして。 まさかのア…