Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol.116

こんばんは。

PBKブログのお時間です。

 

いやーブログ書く前から思ってるんですが、、、

明日やっぱ他店多いよね、、11日が来るたびに思うんですけど。。

まぁ言っても仕方ないので、本題へ。

 

9月8日、9月9日が終わりまして、、、、

あまり細かい数値などは言えないのですが、スロット北区で5位になったんです。5位です!!!!台数少ないので有利なんですが、、でもこれはすごい事なんです。僕にとっては。

めちゃくちゃ嬉しかったんで、自慢したくなりました。本当に嬉しい。自慢です。

 

お客様とお話していても、お客様増えましたね、とか、人気者になりましたね、とか言ってもらえて僕の承認欲求は最高潮に満たされております。←いきんな!!

 

 

 

そして明日は僕の日です。僕の一番目立つ日です。

もうすぐ誕生日も来ます。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ29歳になります。

 

 

 

 

 

 

それでは明日の営業案内です!!

 

9月11日(日)

PBKスーツ出勤日&『極』

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。