Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトBODYこうきブログVol.99

おはようございます。 PBKブログのお時間です。 更新できておりませんでした。予約するボタンを押す手前でお亡くなりになっておりました。。。 さて、本題へ。 昨日久々に打ちに行ったんですよ。朝から狙いに。 まぁ見事に浮く事はできたのですが、、、 まぁ…

何事もほどほどに 

フットフィットってご存知でしょうか。体重計のような見た目で足を置くだけで電流が流れてふくらはぎまでトレーニング出来るという代物でございます。シックスパッドといえば皆さんどんなものかピンとくる方も多いでしょうか。筋トレなんてしたくない!そん…

パーフェクトBODYこうきブログVol.98

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 最近もっぱら、アニメ「SPY×FAMILY」にはまってしまっているのですが、皆様見た事はありますか? もちろんアニメ自体も面白いのですが、楽曲。Official髭男dismの「ミックスナッツ」。 これちゃんと歌詞を見て聞いたこ…

ぽんたすブログ……痩せすぎも良くないんです。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 痩せたい!って皆さん思いますか? 私は思います。 しかし世の中には太りたい!!って人もいます。 不思議です。 健康とか食事には詳しいので相談に乗る事も多いのですが、 痩せたい!太りたい!ってど…

パーフェクトBODYこうきブログVol.97

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 今回のブログでなんと!!!! 97回目!!めちゃくちゃ書いてる!! ほんまにきつい。毎回書く事ない。おっと本音が、、、 しかし意味のないブログは書きたくないからさぁ。。ね。 そしてTwitterの宣伝になるのですが、なんと…

スタッフ紹介?その2〜むーらん編~

少し前にりつこの紹介をしましたが本日はむーらんの紹介です。 当店唯一の男性アルバイト君、パチンコスロットはCUBAで1番詳しいのでは。その他、知識豊富で落ち着いた雰囲気を放つ彼は社員に間違われる事もしばしば。そんなとんでもないサイコ野郎知識人む…

パーフェクトBODYこうきブログVol.96

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 最近僕はスロットの運用について悩んでいます。 9日の稼働状況見ました!⁈ メイン機コーナー16/20台埋まり、A-TYPEコーナー18/20埋まり。 バラエティコーナー6/40台埋まり。 きちぃぃぃぃぃぃぃーーーー、 いやきちぃぃ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.95

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 本日は新台のお話を少々。 メーカー販売の新台を最近良く見に行って試打したりするのですが、 正直何が良いんかわからんっていう状態です。 これは自分の価値観をいかに出さないか、が重要だと思うのですが、まぁ難し…

ぽんたすブログ……OKAYU

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 1人暮らしをしていると自炊をするのがめんどくさくなってしまいます。 料理を作らないと......なんて思いながらコンビニ弁当やウーバーしてしまいます。 でも、出来合いの物を買うとどうしても体重や…

ぽんたすブログ……最近ずっと寝ています。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 「寝る子は育つ」 良い言葉ですね。 私も叶うならずっと寝ていたい。 寝ながら育ちたい。 ちなみに「寝る子は育つ」が本当なのかどうかと言うと、 成長ホルモンの分泌が行われるから正しい! いや!科…

手先が器用系の馬鹿

前回Mac miniを棚ぼたで手に入れたわたくしはついにPCデスクを購入。組み立ててたのですが、パーツが滅茶苦茶多い。板もACとかSDとかFJとかBHとかカオスだしどれがどれか見失うし逆さまに付けちゃったり裏返しになってたり、工程通りに進めてるつもりがあと…