Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻歌混じりに明日を待つ

気分が良い時も悪い時も、家で一人でいる時もパートナーがいる時も、気が付けば鼻歌を口ずさんでおります。 自覚はあるもののいつの間にか歌っていて、もしかしたらうっとうしいと思われてることもあるのかもしれません。 明日の事を考えながらブログを書い…

🌈PBKブログvol200🌈

㊗PBKブログ200回記念 やっふーーーーーーーーーっっっ 皆様こんばんは☀ なんと皆様のご愛顧のおかげで私のブログは200回を迎える事ができました。 本当にありがとうございます。 そして今月初めから言っておりました重大発表についてお話したいと思います。…

🌈PBKブログvol199🌈

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です 皆様私の推し演者様がどんどん変わっていっているのはご存知でしょうか まず初めに目を付けたのが〇海さん。ここからPBKの快進撃が始まった気がします。 EPを見て照らし合わせました。 愛嬌がすさまじく、現在でも大…

🌈PBKブログvol198🌈

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です 200回記念まであと2回 皆様ビリヤードってやったことありますか? 単色、複色で行う最後に⑧を落とすゲームも好きなのですが、 私はもっぱらナインボールが大好きです。 基本的に一つ一つ落としていくのが定石なので…

🌈PBKブログvol197🌈

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です あと3回で祝200回記念 最近あーーーーっつい日が続いておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか 私はアツさにやられ、元気が出ない日が多くなりました。 エアコンの効いた部屋から外に出るときは一呼吸おいて気合い…

CUBA4thの日常と非日常

皆様ご機嫌いかがでしょうか、むーらんです。普段はアメブロに引きこもっていますが、PBKが「1回交代しよ!?1回だけだから!ね?ね?」と終電前の駆け引きみたいなことをしてきたので、最終的に交代する運びとなりました。 この間ですね、事務所で作業し…

ぽんたすブログ「きのこ のこのこ」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 最近AIで遊んでばっかりだった私のブログなのですが、 今日は初心に帰ってかえってダイエットに効果的な食材を紹介しようと思います。 皆さん、キノコはお好きですか? キノコ系はどうしても好みの別れ…

🌈PBKブログvol196🌈

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です PBKブログも200回まであと4回になりました! 重大発表を皆さん楽しみにして置いて下さい そんな話は置いといて、、、 ガンダムSEEDがついに解禁になりました。 4円と1円と合わせて9台の大量導入です!! 9台です…

🌈PBKブログvol195🌈

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です ブログ更新もこれで195回目となりました。 もうすぐ200回! 200回目にちょうど重大発表ができそう。 なんと偶然! そんな話は置いといて、、、 北斗バーレインボー単発。 こちらよくお客様から聞きます。 そんなん実…

ぽんたすブログ「AIにアドバイスします」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 今日もAIで遊んでみました。 いつもAIさんに相談に乗ってもらってばっかりなので、今日は思い切ってAIさんにアドバイスしてみようと思います。 ~~~~~~~~~~~ 私「女性にモテるためには筋肉を…