Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol200🌈

㊗PBKブログ200回記念🎉

やっふーーーーーーーーーっっっ

 

皆様こんばんは☀

なんと皆様のご愛顧のおかげで私のブログは200回を迎える事ができました。

本当にありがとうございます。

 

 

そして今月初めから言っておりました重大発表についてお話したいと思います。

 

 

私PBKは9月も持ちまして、CUBA4thを卒業致します。

2020年から入社し、3年程お世話になった職場です。

私は前に出たい目立ちたがりタイプの人間ですので、何人ものお客様とお話をしました。怒られたり、褒められたり、、、、

また、ファンになっていただけるお客様も多くおられました。

本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

私は新天地でまた一から頑張ることになります。

またどこかでお会いできましたら、色々なお話ができればと思います。

私の最終出勤日ですが

9月24日(日)

後任の粋な計らいで、この日を選んでいただけました。

感謝しかありません。ご都合が会えば、今までご来店頂きました全員に来ていただきたい気持ちでございます。

あーだめだだめだ、またふざけてしまう所だった。

今日はまじめに。。。

この日は朝から、もちろん思い出のスーツ出勤で(笑)お待ちしております。

皆様本当にありがとうございました。

 

 

そして私の最後の案内はもう一つ🎉

明日CUBA4thは12周年を迎えます🎉

節目の12周年という事で、皆様乞うご期待くださいませ😍

 

明日のご案内です。

 

8月22日(火)

12周年を迎えます!!

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

ぱちんこ191

スロット80台

全271台設置

 

抽選は

店頭抽選

9:30~

整列時間は抽選後即再整列となります。

また150人打ち切りとなりますので、

お早目のご来店をおすすめ致します。

 

新体制のCUBA4thを今後ともよろしくお願い致します!!!!!!!

明日のご来店を心よりお待ちしております。