Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PBKブログvol136

皆様こんばんは。 大人気PBKブログのお時間です。 皆様アニメは見ますか? 僕は最近ようやくRe:ゼロを見終わりました。異世界ものが好きなので、なぜ今まで見てこなかったのか不思議です。第2期まで全て見終わりまして、僕は【ベアトリス】が一番好きですね…

ぽんたすブログ……こんにゃくって美味しいよね

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 こんにゃくは食べても太らないらしいです。 なので最近こんにゃくにハマっています。 食べても太らない理由はカロリーが低いからなのですが、なぜそんなに低いのか分かりません。 なぜなんでしょう……?…

PBKブログvol135

皆様こんばんは。 PBK稼働日記のお時間です。 今日は近くのアミューズメントパークで、今話題のLヴァルヴレイヴを勉強してきました。 革命BONUSを引くまでに100k弱使いました。 そして念願のRUSHへ。77%継続を3連させる事など容易であると感じていた僕は意…

PBKブログvol134

皆様こんばんは。PBKブログのお時間です。 明日のご案内を、と思い、PCを開いてブログを書いているわけですが、、 世間では皆様大好き万枚が続出しておりますね。 最近ではなかなかお目にかかることの出来なかった言葉がSNSで溢れ、少し昔を思い出したP〇K…

ぽんたすブログ……スマート

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 スマスロがついに来ましたね。 スロットだけじゃなく私もそろそろスマート化して行こうと思います。 でも、最近ササミばっかり食べているので痛風にならないか心配です。 痛風はお金持ちの病気なんて言…

待望のスマスロ、始動

スロットファンの皆さん、待ちに待ったスマスロ解禁となります。 メダルレスでぶん回しゲーム数も新記録が出せそうですね! 当店の導入台数は大型店には大負けしておりますが、ビジネス街なので平日朝から狙うにはかなり穴場となっておりますので是非ご来店…

ぽんたすブログ……なっとうの豆知識・其の2と3

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 納豆大好きぽんたすです。 納豆の豆知識・其の2 納豆の原材料は「豆」 「豆」知識だけに ……… 納豆の豆知識・其の3 納豆は実は食べ過ぎると太るんです。 納豆って何となくヘルシーで健康的な料理だと思…

あなたは何系?

皆さん得意な教科ってありますか?文系、理系、肉食系、草食系と多種多様ですが、後ろの2つは無関係ですが、私は文系とも理系とも言えず困っています。(得意な科目は化学と古典です。)数学はめちゃくちゃ嫌いだったのでやはり文系なんでしょうか。 √38.44…

PBKブログvol134

皆様こんばんは。29歳のPBKです。先日【僕は誕生日】を迎えました。くどいとか言わないでください。 明日は朝から、多くのお客様にご来店していただけるようなブログを書きます。 まず、11月11日の振り返り。 抽選入場38名様、一般入場8名様。20S稼働率約50…

ぽんたすブログ……短いからこそ

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 長時間のトレーニングは筋肉や健康に良くないそうです。 1時間を超えたトレーニングはストレスホルモンと呼ばれるコルチゾールを分泌するようになり、このコルチゾールは筋肉を分解する働きがあるそう…

PBKブログvol133

皆様こんばんは。PBKです。もうブログは4日連続でしょうか。飽きましたか?他の人がいいですか?無理です。僕が4日連続書きます。 まずは本日のご来店誠にありがとうございます。朝から粘られる方が多く、終日スロットコーナーは賑わいを見せており、感激致…

PBKブログvol132

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です。 ようやくやってきましたね。 私が来ましたね。 多くは語らないですが、明日は楽しんでいただけるよう全力で取り組んでまいります。 私張り切っちゃって、明日は朝からいるようです。 うれしいですね皆様。ありがと…

PBKブログvol131

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です。 なんでこんな日にブログなん?って思われた方、おめでとうございます。常連様です。 実は悩み事がありまして、 メインコーナーって難しくない?という悩みです。もう機械の運用なんて忘れちゃったのかもしれません…

PBKブログvol130

皆様こんばんは。 もうすぐ誕生日PBKブログのお時間です。(←くどい⁈) 今日は『人気』のあのブログのお時間です。 僕の出身は奈良県なのですが、大阪に来たのは24歳の頃。 兵庫に住んだり、大阪に住んだり、転々としておりましたが、やっと今大阪に落ち着きま…

迷信

子 「あっ、大変」母 「早くおへそを隠さないと」子 「うん」そして、すぐにズボンの中にシャツを入れ、おへそを押さえました。子どもの頃、「雷さまがへそを取りにくる」と言われた方も多いでしょう。大人になれば、そんなことあるはずがないのはわかります…

ぽんたすブログ……なっとうの豆知識・其の1

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 皆さん知ってますか? 納豆って関西ではあまり食べられないそうです。 大阪生まれ大阪育ち、子供のころから納豆を食べてましたが最近そうらしいと知りました。 一昔前は、関東の方に比べ納豆を食べる文…

PBKブログvol129

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です。 明日は今月はじめのぉぉぉぉーーーですね!毎回月初中旬月末と考えることは変わりますね、、 明日はどんな一日になるのやら、、 話は変わりまして、うちにはメインコーナーというものがあるのですが、最近はその位…

最初と最後の文字さえあっていればめちゃくちゃな文章でも読めてしまう

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は…