Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

八代将軍様 ご卒業の儀

またまた希代の名機が去ろうとしています。 当店、バラエティコーナーでナンバーワンの出玉ポテンシャルを誇った 【吉宗 極】 もう説明不要の機種ですね。 おじさんにはこの出玉性能のポテンシャルを活かせるヒキが全くありませんでした。 しかし、2020年6月…

明日のご案内とコラボ企画が決まりましたので・・・

もう今年も半分が過ぎようとしています。 時が過ぎるのは本当に早いものです。 高校1年生くらいまでは授業が終わる時間が長くて長くて本当に時間って長いなーって思っていたのはもう20年以上も前。 大学生活終盤くらいの22歳くらいからは本当に時が過ぎるの…

明日、約1か月ぶりの新台入替でございます!

珍しく早朝の更新となります(まあ書いているのは夜中ですが) コロナウイルスの影響で新台入替を自粛していましたが、明日、本当に久しぶりに入替を致しましてのオープンを予定しております。 明日6月22日(月) 新台入替初日 10時OPEN!! 真新しい新台は…

業界の謎、おじさん同士のコラボ(予定)

パチンコ・スロット業界は一見同じ台に見えるのに、台に書いてあるメーカー名を見るとあれ??って思う事ありませんか? いや、ユーザー様側から見たらそこまで気にしないか・・・。 でもワタクシ達はお仕事をこなす上でこの細かなメーカー名の違いを知って…

4号機から5号機から6号機へ

こんばんは。CUBAのおじさんでございます。 今回はスロットの歴史について・・・。 おじさんが生まれて初めて触ったパチスロは確かファイヤーバードという台。 ゲーセンでしたね、確か。 その後、父親の影響もあり、ソレックスなどの3号機を見ながら、時代…

明日のご案内でございます

世間が徐々に元の賑わいを戻し始めました。 最近ではユニバが営業を再開したり、一部アーティストがコンサートを再開する予定を発表など、少しづつ元に戻っていくんだなーと思いながらニュースを見ております。 CUBAのおじさんも徐々に他店での稼働を再開さ…

オリジナルキャラクター メロQ 生誕記念

当社、リタマークス株式会社には、それはそれは可愛らしいオリジナルキャラクターが存在する事をご存じでしたか? その名も 【メロQ】 2019年でのゆるキャラグランプリにもエントリーしていた当社、オリジナルキャラクターでございます。 イラストレータ…

777CON-PASS 説明

さて、6月1日から運用を開始しているオンライン抽選 【777CON-PASS】 ですが、おじさんのようなヘビーユーザーであればもはや周知のアプリなのですが、知らない方からしたら、なんやねん!この複雑なシステムは!!という方もいらっしゃると思いますでの、…