Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトBODYこうきブログVol.84

こんばんは PBKブログのお時間です。 最近本調子の私です。 Twitterとプライベートが本調子な私です。調子に乗っています。 よし、本題へ。 私は根っからのスロッターなので、ジグマったり、狙いに行ったりするのですが、最近扱いの良い機種ってめちゃくちゃ…

では明日の成功とは。

どちらかというと浪費家の私はすぐに物を買ってしまいます。服や化粧品は勿論ですが、食料品においてもそうと言えます。ですが独身女の生活では大容量のものや調味料、賞味期限の短いものを短期間で消費しきるのは困難です。そこで賞味期限を確認し、お店の…

ぽんたすブログ……ゴム人間に俺はなる!

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 実はこの前の入替で腰を痛めてしまいました。 腰という漢字になぜ「要」という字が入っているかが良く分かります。 何をしてても痛い...... 腰痛には色々な原因がありますが最も多いのが筋を痛める事だ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.83

こんばんは PBKブログのお時間です。 今日は僕の昔話を少々。。。 若い頃は安定とは無縁な波乱人生を送ってきたこの僕ですが、最近はおとなしくなり、毎日PCとにらめっこという昔の僕からは考えられない程、超普通な人生を送っています。 実際刺激が欲しくな…

ぽんたすブログ……the pillowsが好きです。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 皆さんは好きなアーティストの方などいますか? 僕は一番好きな人を上げるとだいたい「誰……?」みたいな微妙な反応になります。 なので最近は「Official髭男dismです」なんて言っちゃいます。 意思の弱…

寒暖差に注意

暖かくなったかと思えばまたとても寒い今日この頃。夜はこたつで猫と丸くなっておりました。体調崩さないよう気をつけて下さいね。ホール内の熱い寒いもお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。 話は変わって、当店スタッフには何故か方向音痴が多いよう…

ぽんたすブログ……ウォーグレイモンの大腿四頭筋は必見です。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 皆さんはついついやってしまう事ってありますか? 私はアニメを見てる時についついキャラクターの筋肉を見てしまう事があります。 「この筋肉は素晴らしいな…」 とか 「あれ?ここの筋肉の付き方おかし…

パーフェクトBODYこうきブログVol.82

こんばんは PBKブログのお時間です。 あ、明日スーツ出勤です。 この間お客様からひとこと「スーツ出勤やからなんなん?」、、、、、 本当にその通り。間違いない。 だから何?感。ありますよね。 思わずのけぞり、爆笑してしまいました。 何事にも意味があ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.81

こんばんは PBKブログのお時間です。 「百聞は一見に如かず」という言葉がありますが、まさにぱちんこ・スロットってこの通りだと思いませんか? 店側としては、いかにお客様に見に来て頂くか、来店して頂くかを考えるのが仕事なのですが、 ユーザー側の目線…

ぽんたすブログ……ジムにワイヤレスイヤホンを忘れる。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 最近悩みがあります。 ひとつは肩トレを2日前にやったのにそれを忘れてもう一度肩トレをしてしまう事がることです。 もうひとつは実は最近筋トレをサボってしまうようになりました。 「しんどい時は筋…

パーフェクトBODYこうきブログVol.80

こんばんは PBKブログのお時間です。 今日はガチガチのすろっとの話になりますが、、、 小役カウンターについて、お話させて頂きます。 私結構A-TYPEを朝イチから狙う時が多いのですが、 小役カウンターはもちろん使う派です。 どちらかというと、その台をつ…

ひがし〜うめだ

本日はフルーツサンドの販売会がありました。なんと一つ100円ですよ! コンビニでも400円弱はするのに!お値打ち価格ということもあって1時間半程度で売り切れてしまいました。お買い求めいただいた皆さまありがとうございました。次回は18日の予定でござい…