Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワルプルギスの廻天

皆さんご存じですか、知ってますよね、もちろんね。まどマギの新しい映画が制作決定です!!!!素敵です。また虚淵ワールドを観れるのです。嬉しいですね。思い返せば何時ぞやの新作アニメ紹介動画で。 えらいメルヘンな魔法少女アニメが始まるんだなと思ってた…

パーフェクトBODYこうきブログVol.28

皆様こんばんは!! PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ PBK見た目変わりましたよね。めちゃくちゃ。 だって-6キロ痩せたんですから。お風呂上がり鏡を見てうはうはしております。 話が冒頭から脱線してしまいました。。失敬失敬。 GWのお話をしたかったので…

パーフェクトBODYこうきブログVol.27

皆様こんばんは!! PBKブログのお時間です(>_<) 昨日テレビを久々に見たのですが、 今百貨店ってすごい事になっていますね、、 あべのハルカスって 屋上でいちご狩りができるらしいです。 すごくないですか?企画を考える人って本当に素晴らしい感性をお持…

パーフェクトBODYこうきブログVol.26

皆様こんばんは!!今回は内容が濃い♡♡♡ PBKブログのお時間です(>_<)今回は内容が濃い♡♡♡ 今日はもっぱらヒーローアカデミアの話をさせて下さい(>_<) まだ2期の終わりくらいなんですけど、本当に面白い。 何が面白いかと言いますと、まずニーズの狙い。アニ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.25

皆様こんばんは!! PBKブログのお時間です(>_<) 最近サラダチキンとみそ汁をこよなく愛しているPBKです。 ちなみにダイエットを始めて-3.5キロ痩せることができました(*'ω'*) これを継続できるかが問題ですね。 継続できたら夢の70キロ代に突入できる気がし…

パーフェクトBODYこうきブログVol.24

皆様こんばんは!! PBKブログのお時間です(>_<) ついに昨日から食事制限スタートしました。 当初このブログを始めた時からダイエットはスタートしておりましたが、 まったくの成果が得られず、第2段階「食事制限」をスタートする事に決定致しました。「制…

趣味をひとり語る

ふと、昔を思い出します。「この中で誰が一番可愛いー?w」下衆い会話です。なんと低俗な会話でしょうか。得てして学生時代なんて皆こんなもので、好奇心のほとんどは性に費やされることもまた若さの証明でもあるのでしょう。 あれから10年、15年という月日…

フォースインパクト

明日4月4日、CUBA4thの全力をお見せする事をお約束します。