Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトBODYこうきブログVol.51

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 本日は私の地元奈良県の話を少々。 なかなかの田舎に住んでいたので、子どもの頃は公園で遊んだり、神社行ったりお寺いったり、、、正直遊ぶ所がなかったです。ウシガエルがゲコゲコ言って、よっる寝れな…

スナフキンがずっと旅してる理由知ってます?・・探してるんですょ。さぁ何を?

尊敬する人っています? 有名人とかではなく、こんな人すげぇなとか。 こういう人間「イカシテルなぁ」とか思う人。 そりゃイケメン連中はみんな恨めしぃほど羨ましぃですが(# ゚Д゚) わいは「世界(異国)」を一人旅できる人が、すげェなって思うんですょ。 ※国…

10周年〜The Last?〜

2021年8月22日、CUBA4thは10周年を迎えた。 締め切り時間を迎える前に打ち切り人数の150名に到達。 店舗をぐるりと囲む沢山のお客様を目の当たりにし、 スタッフ一同感動を覚えた。 開店を迎え、次々と入場していく。 あっという間にスロットコーナーは満台…

「こんな年になってもデッカイ夢をうちあげたぃ」

ちぃちゃい頃の夢は、、、いっぱいありましてーん!!!!!!! 3歳半「サンタクロース」 4歳後期「仮面ライダー」 5歳中盤「大工」 6歳初旬「ヴェルディ川崎に入りたい」 7歳末期「プロ野球選手」 コロコロ夢が変わってしまう優柔不断で誘惑に弱いガキでし…

パーフェクトBODYこうきブログVol.50

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 記念すべき50回目のブログになりました。縁起が良いですね。 今日は稼働報告です。 ~8/17(火)西淀川の大型店舗へ~ 雨の中電車を2本乗り継ぎ、抽選会場へ。 事前整理券を渡し、 ✨PUSH✨ 200人中100番。 …

「はんパネぇぇ~ル」

私の生まれた年は出生率がよかったんですよ。 だから同級生は⑩人。・・・全校生徒は36人。 ・・・そんな田舎で生まれて育ったわたしです。 なのでね、地方で育った方は分かっていただけると思いますがね、 そりゃもうぉ大阪に出てきたときは、すべてが「新鮮…

「みんなの前では・・・親父の前では・・・」

小さい頃、憧れていたのは・・・「ひみつの〇ッコちゃん」 4歳の時に、スーパーのおもちゃ売り場でお袋に駄々こねて 買ってもらったのを今でも明確に覚えています。 「テクマクマヤコン」 漢のくせにとお思いでしょうが、まだ男と女の違いも分からん 年頃で…

フルーツ餅?大福?流行ってるの?

自宅の近所にフルーツ餅専門店があったり、うちの会社の代表から差し入れに頂いたり、梅田界隈でも専門店を見かけたりで、ちょっとしたブームになっているんでしょうか。皆さん食べたことあります?私はフルーツ類がとても好きなのでかなり昔から好きだった…

猫も杓子も喉は乾く。

毎年毎年異常気象だとゆうとりますが。異常気象が日常化してきてるような気がします。あちこちで自然災害が起こり、台風がジェットストリームアタックを仕掛けてくる始末。日本は大丈夫でしょうか。 それはさておき毎日暑い日が続きます。飲んでも飲んでも喉…

パーフェクトBODYこうきブログVol.49

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 今日はマイホで1800枚貯メダルした一日でした。もちろん新ハナビで(>_<) いやー楽しかったなぁ。貯メダル増えて嬉しい。やっぱ会員カードって便利だよねって事で、会員様になって下さい。←唐突の営業やば…

毎年8月7日は・・・

sulocale.sulopachinews.com 皆大好きユニバーサルさんより、「ハナビの日」として「一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された」とのこと。 今年もコロナの影響で花火大会やお祭りがなくて寂しいですが、少しでも夏を感じて貰いたいのでCUBAでも…

パーフェクトBODYこうきブログVol.48

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 最新台が色々出ましたねぇ。推測されたデータなど見ましたが、まぁ6号機ですね。 しかし6号機の中では私の所感は〇でした。まどかも自分自身期待は薄かったですが、なかなかやれるんじゃないでしょうか?…