Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

十人十色とはいえど、それは何色なんだ。

あっという間に年末ですよ。今年の仕事を終えてお休みに入っている方も多いのではないでしょうか。そんな中、私は2回目のワクチン接種をし、24時間程経ったところで熱が出てきました。油断してた。二日目起きて昼間何ともなかったから、副反応でないネキだと…

ぽんたすブログ……普通のブログっぽいものを書いてみました。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 先日2回目のワクチンをうちました。 ワクチンの副作用で筋肉痛のような痛みがあると聞いていましたが、毎日どこかしら筋肉痛の筋肉痛マイスターの私からするとあの痛みは、まるでそう… 筋肉痛のような…

パーフェクトBODYこうきブログVol.70

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 先日奈良県に遊びに行きました。 遊びにというか、まぁ公園に。山麓公園という所に12月中旬に行きました。 寒い。しんじゃう。寒すぎる。 それでもこどもは元気なもので、寒さとか一切感じておりませんで…

全人類が待ちわびたエヴァンゲリオン遂に解禁

エヴァと言えば私、私と言えばエヴァ。 今年の頭にエヴァ愛を炸裂させた長文のブログを書き綴り、少しでも明日どこを打つかの参考にしたい読者を置き去りにし、暴走どころかガンギマり状態で悶絶していたのを思い出します。(気になる方はコチラをご覧くださ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.69

あ、ブログが今日で69回目だ。しっくsssn おっと。 🍑皆様こんばんは🍑 🍑PBKブログのお時間です(>_<)ポチポチ 最近ねー岩盤浴&映画に行って参りました。 映画は正直微妙やったんやけど、岩盤浴はやっぱり最高やった。 普段汗なんて流さないから、あの暑い空間…

ぽんたすブログ……人の体って不思議ですね!

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 誰しも一度は経験したことのある筋肉痛。 実は筋肉痛の原因やメカニズムがまだ解明されていないってご存知ですか? 運動した時に発生する乳酸が原因だって言われたり、 筋繊維が傷付くことが原因だって…

普段スーツを着ない人間がスーツに袖を通すという事はいつだって重大な意味を持つんです。PBK劇場、明日怪演。

P B K 朝から 降 臨 ご期待下さい。

パーフェクトBODYこうきブログVol.68

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 本日も朝からご来店頂きありがとうございます。 さて昨日のブログにもあった通り、責務は全うできたんでしょうか? 僕は今日みたいなカタマリダマシイ、お並びのお客様など目立ちたがりな僕の性格のよう…

パーフェクトBODYこうきブログVol.67

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ さぁやって参りました。またまたまたまたブログを書くのはひっさびさな気がします。 君最近ジャグしか打ってないやん、と思ったそこのあなた。 おめでとうございます。常連様です。ちなみにアクロス系も…

ぽんたすブログ……第2回タンパク質編

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 第2回はダイエット講座なのに糖質をとばしてタンパク質です。 何故かっていうと筋肉にとって一番大事なのがタンパク質だからです! ダイエットにおいて一番大事なのはカロリーですがその次に大事になっ…

ぽんたすブログ……第2回があるかは謎です。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ダイエットしてる知人に簡単に痩せる方法ってある? なんて聞かれることがあります。 というわけでぽんたす式ダイエット講座をはじめます!(拍手) 第1回 カロリー編 まずダイエットをしたい場合はカ…

唐突な下。

近頃おでこの治安が悪いのです。 もう年齢的にもニキビなんて言えないんでしょうけど、 めちゃくちゃでっかいニキビが出来まして。 丁度髪で隠れるか否か。 否。否ーーーーーーー!隠れへんのよ、全然。 全然否なのよ。なのでお薬買いまして。ニキビ治すやつ…