Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🌈PBKブログvol179🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 何故今日という日にブログを書いているかと言いますと、 月初だからです。 私が、1日休みを頂いていた場合、 まず店探しから始まりますが、 いつも思うこと。 抽選勝負しんどい。いかんとこ。です。 これは遊技人口…

うっちーの野球魂No.18「好きな選手」

皆様こんばんは。 好きな選手は山本由伸。どうもうっちーです。 今回で18回目の更新となりますが、まだ好きな選手について書いた事が無かったので 私の好きな選手ベストナイン形式で紹介します。 ※今回は現役選手に絞りました。 ※外野はベストナインと同様に…

🌈PBKブログvol178🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 本日は【お日柄】も良く、 ピクニック日和ということで、ガッツリ映画を見に行って来ました! なんと見た映画は、マリオ!!!あのマリオです!! 子どもと見る映画なので、あまり期待はしておらず、暇やったら寝よ…

ぽんたすブログ「果物はパイナップルが好きです。」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 日中何もせずとも汗ばむくらいに暖かい日も増えてきました。 そろそろ衣替えの時季ですね。 最近ダイエットで食事をフルーツに置き換えているといった人を見かけました。 昔朝バナナダイエットと言うダ…

うっちーの野球魂No.17「Interleague Game」

皆様こんばんは。 来週から交流戦。どうもうっちーです。 私は交流戦大好きです。 理由は普段戦わないチームとの対戦の新鮮さが良いなと思うんです。 同一リーグのチームとは戦わないので「1人勝ち」が実現可能なので、出来た時の快感もまた良いものがありま…

🌈PBKブログvol177🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 現在23日17時。 この時間から設定狙いに行きたくなる私。向いてなさすぎる。 でも逆にこの時間から遊びに行けるホールといえば、、、、、 で出てくるお店ってめちゃくちゃ営業が上手だと思いませんか? これこそ期待…

ぽんたすブログ「一日たった24時間やるだけで痩せる!!」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 立夏を過ぎましたが、まだ春の名残が感じられるこの頃、皆様お元気にお過ごしのことと存じます。 夏が近づいてきてダイエットに励む人もいらっしゃるのかなと思いますので、ダイエットで大事なことを教…

🌈PBKブログvol176🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 なんか日曜日にブログ書くの久々な気がします。 巷では私、簡単に攻略できる店長として有名ですが、本当にそうですか?皆様 結構考えて営業しているつもりなのですが、 お客様からは簡単やなぁ、素直すぎるなぁと良…

うっちーの野球魂No.16「ネーミングライツ」

皆様こんばんは。 名前を決めるのは難しい。どうもうっちーです。 先日仙台へ遠征しておりましたが、ふと思ったことがあります。 楽天の本拠地の球場名みんなバラバラなのではないかと。 そこで今回は「ネーミングライツ」を取り上げます。 ネーミングライツ…

🌈PBKブログvol175🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 ついに明日がやってきた この一週間は学びと反省が多々ありましたが、 明日に関してはもうどうにでもなれという気持ちで営業致します。 上長が見ませんように。。。 そしてTwitterの方もフォロワー様1500人に到達致…

🌈PBKブログvol174🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 明日は近隣店舗がバチバチなので(グループ店舗だけど、、、) より一層盛り上がる事間違いなしですね 個人的に4月頃から、お客様の層が変わった気がします。 いい意味でですよもちろん まぁ人の流入時期なので当たり…

ぽんたすブログ「新しい挑戦」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 風薫るさわやかな季節となりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は最近アシュワガンダと言う新しいサプリメントを試しています。 アシュワガンダはインドで昔から伝統的に使われているハーブで…

🌈PBKブログvol173🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 まさにPBKブログを書く日ですね、本日は。 毎回おんなじ内容を書いている気がしますが、明日の店舗一覧を見て 発狂している次第でございます。 明日はもう決まっているんです。 攻略①私が今好きな機種、こいつはおも…

🌈PBKブログvol172🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 私のGWについて 4/28(金)~5/5(金)仕事 5/6(土)~5/7(日)PUBG 何がおもろいんこれ おれだって、おれだって稼働、、、、稼働。。。 寝坊するやつが悪い。確かに。 あ、ちょっと営業案内しますね。 ついにGWが明け、明…

うっちーの野球魂No.15 「世紀末覇者拳王」

皆様こんばんは。 昇天。どうもうっちーです。 私は「北斗の拳」の世代ではないので、作品をよく分かってないですけども、こちらの作品に出てくる「ラオウ」というキャラクターがいます。 オリックスにも「ラオウ」と呼ばれる人物がいます。 そこで今回はラ…

ぽんたすブログ「どこさへきさえんさん」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 唐突ですが、魚等に多く含まれるDHA(ドコサヘキサエン酸)はひらがなにすると 童謡「あんたがたどこさ」に混ぜても違和感なくなじめるんじゃないだろうかと私は思っています。 □□□□□□□□□□ あんたがた…

うっちーの野球魂No.14 「マンガみたい」

皆様こんばんは。 マンガの展開何でもあり。どうもうっちーです。 私はマンガを集めるのが好きです。 読むのを後回しにして、封を開けてないマンガかなりあります。 今の時代電子書籍が増えており、紙書籍は数を減らしていますが、無くさないでほしいなと思…

ぽんたすブログ「油って美味しいよね」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 八十八夜の別れ霜の言葉のとおり、本格的に暖かくなってまいりました。 海に行く予定も水着を着る予定もありませんが、私は最近夏に向け減量に励んでおります。 脂肪を減らす為にも脂質、つまり油を制…

🌈PBKブログvol171🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 ゴールデンキューバ 皆様GWいかがお過ごしでしょうか。 今回から自粛、行動制限もまったくなく、久々に「自由」に行動できる1週間となるのではないでしょうか CUBA4thでは、上記の画像にもある通り、「毎日遊べる」…

うっちーの野球魂No.13 「21世紀初」

皆様こんばんは。 今年も始まったGW。どうもうっちーです。 今年も5月に突入。 プロ野球も約⅙試合ぐらい消化。スタートダッシュ上手くいった、いかなかったがはっきりしてくる時期でしょうか。 GWが終わると今月末に交流戦も始まります。 本題に入りますが、…

ぽんたすブログ「腹筋を割りたい」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 唐突ですが シックスパックを手に入れたい!!! 全人類の憧れですよね…… 因みに腹筋というの腹直筋と言う筋肉でできています。 この腹直筋は実は生まれながらにして割れていて、腹筋を鍛えると割れる…