Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol178🌈

皆様こんばんは🐷

PBKブログのお時間です。

 

本日は【お日柄】も良く、

ピクニック日和ということで、ガッツリ映画を見に行って来ました!

 

なんと見た映画は、マリオ!!!あのマリオです!!

子どもと見る映画なので、あまり期待はしておらず、暇やったら寝ようかな?くらいに思っていました!

 

しかしなんということでしょう。

面白すぎて、終始【目】ガン開きでした!!

制作スタッフさんのスーパーマリオ愛、マリオとルイージの兄弟愛!

圧倒的スケール感の3DCG!

どこをとっても最近見た映画では【ダントツ1位】かもしれません。

 

一度でも関連ゲームをしたことがある方は、

とても面白いと思います!

大おすすめです!

是非騙されたと思って、見に行ってください!

そして【かんそう】待ってます!

 

熱が入ってしまった!

これは明日の営業にも熱が入るぜ。

 

雑談はこれくらいにしまして、、、

 

それでは明日の営業案内です!

 

 

5月29日(月)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

 

ぱちんこ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選は

ぱちんこスロット共に

セブンコンパス

整列時間は9:50となります。