Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のご案内と新店長就任発動!!

皆様こんばんは。CUBAのおじさんです。 明日、8月29日(土)のご案内です。 明日も最近多くなったゲリラ豪雨とゲリラ雷により、おじさんが雷に打たれたりしなければ通常通り10時開店予定となっております!! 明日も入場抽選も777コンパスのオンライン…

CUBA東梅田店、9周年でございます。

明日、8月22日は我がCUBA東梅田店が9周年を迎えます。 このような節目の瞬間に携われるのは、本当に嬉しいものですね。 明日のオンライン抽選は過去最高人数の予約を頂いております。 当日は早朝から多くの方にお会いできる事を楽しみにしております。 開…

あ!アクロスコーナー1台増えてた?いや、増えてないか・・・

皆様こんばんは!CUBA東のおじさんです。 昨日18日から3連休を頂いておりまして・・・。19日の状況を全く知らなかったんんですが、 え?? 凱旋が14,000枚出てる?? サラ番が8,000枚出てる? いやーーーーーー、 さすがCUBA東梅田店!!(涙)←大粒 という…

福岡に帰ってきて思う事。

皆様こんばんは。CUBA東のおじさんより恒例のブログ更新のお時間です。 常連のお客様や溺愛する当店スタッフに 「おじさん、ブログ更新忘れてたヨネ?」 という声が我が街、博多まで聞こえてきそうですが・・・ 全然無視です! さあ!この灼熱の熱帯夜の中、…

久々の最新台導入です!!

こんばんは! お盆特に予定なく一人、須磨海岸で線香花火をやりながら、そんなセンチメンタルな状況の自分に酔っている話しを東梅田の女性社員にした所、 「それ、自殺する前の人がする事ですよ?頭大丈夫?」 などと全力で慰められ、元気いっぱいのおじさん…

昔のPOP(こんなん作ってみたい)

連日の登場、CUBA東のおじさんです。 当社には様々な販促物を作成してくれるスーパーマンが存在するのですが、おじさんの溺愛するアクロスシリーズのPOPに関しては現在、店頭に案内しているポスターの前がこんなデザインでした。 両方、カッコイイ・・・。 …

皆様、こんばんは! 夏真っ盛り!おじさんも真っ盛り!! おじさんの2020年気まずかったナンバーワンの出来事をご紹介! 忘れもしない7月29日の出来事。 かの有名な阪急百貨店でお買い物中、急にお尻のほうから刺激がハイペースで襲ってきまして、トイレに駆…