Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きを語れば笑顔も増える

先日の遅番出勤時にスタッフの好きな食べ物ランキング一位を聞いてまわっていたんですが ある子は ウニ ある子は 炒飯 ある子は 焼鳥 どれも美味しいですが、彼も彼女らも20数年生きてきた中で人生ベスト1に挙げるほどですから余程それらが特別に好きなん…

Q-Bang! 4thより恋を込めて💛

こんばんマッスル どうもぽんたすです。 明日は月に一度の総付配布になります!!! ※お一人様一つまで ラブレター付きです。 ラブレター付きです。 大事なことなので2回言いました。 配布時間は15時からと19時半からになっていますのでもしよければご来店く…

ようこそ情熱

身体がバラバラになりそうなウルトラ入替を乗り越えました。 未だ筋肉痛と痛めた間接痛の影響を感じながらも「指だけは動くぞ」と伝えなければならないメッセージだけは意地でも伝えるーそんな気持ちでカタカタしております。 以前にも入替関連のブログで書…

大型新台入替!!

こんばんマッスル どうもぽんたすです。 これから楽しい楽しい新台入替作業が始まります!!! (´;ω;`)ウゥゥ お客様に楽しんで頂く為にMRや他のスタッフと一緒にガンバリマス! それでは明日のご案内! 明日1月22日(月)、大型新台入替(予定) パチンコ✅新世紀…

感情を乗せて

盛り上がり続けている2024年を過去にしないためにも 大切なのは 継続! からの 継続☆ 絵文字や顔文字を多用するとおっさんなんて言われますけども 感情を伝えるにはいいと思うんですけどね あの顔も(*゚ー゚)v この絵文字も 伝えたいあなたに伝えるべきことを伝…

新年絶好調男

2024年は個人的に良い事・悪い事が交互に訪れているような感じで情緒が追い付きません。 年男なので実家の神社で御払いしてもらってから帰ってきましたが、なかなかどうして「ちょっとツイてない(ツイてないというかウッカリ)」という事が仕事で続いていま…

ぽんたすブログ 10本目「最後の日」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ぽんたすブログ3日連続更新 最終日です。 つまり明日はKINGです。 もう一度言います。 KINGです。 上の王様はとんでもなく楽しそうですが、下の王様は今にも○○そうになっていますね。 まさにでっど おあ あらいぶ…

ぽんたすブログ 9本目「明日に続く」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ぽんたすブログ3日連続更新 2日目です。 つまり明日は101分のQUEENです。 つまりはAREがQUEENってことです。 最近職場に同じく筋トレ好きの方が入ってこられました。 違う部署なのであまり交流は無いのですが、…

ぽんたすブログ 8本目「明日と明後日に続く」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 明日の11日から毎月恒例3日連続ブログ更新が始まります。 毎月恒例といってもまだ2回目です。 11日、12日、13日でございます。 ブログの更新は10日、11日、12日の20時くらいになりますので、 よろしくお願いいた…

双頭

ー2024年、「9」の幕開けー 初〇〇が続く2024年の中で、ひと際輝く双頭がとうとう目覚めます。 圧倒的爪痕を残した1月4日... ただ、Q-Bang!には忘れてはいけない9日がございます。 4日に続く爪痕をハッキリクッキリ残してこそ 「今年はなんか違うぞ」に繋が…

不退転

タコさんウインナー柄本日降臨 「不退転の覚悟で臨む」そう発信致しました。 結果が出なかったら企画の廃止、汗と涙の清算を懸けた一日の幕開けです。 苦心を重ねて作り上げたタコさんウインナーの檜舞台となるか命日となるか、それがわかるのは15時間程後で…

ぽんたすブログ 7本目「極楽のひと時」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 極楽とは? この上もなく楽しい状態や場所などのたとえに用いられる。 なんだそうです。 なのでマタギの三郎さんに来て頂きました。 マタギの三郎はキューバンのオリジナルキャラクターでございます。 どういう方…

ぽんたすブログ 6本目「そり立つ壁」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 唐突ですがアニメや漫画で圧倒的強者に立ち向かう構図って燃えませんか? 最近は主人公が最強で敵をサクサク倒していくようなアニメが多いですが、私はなんだかうーん、と思ってしまいます。 努力して強くなって…

大変革で幕を開ける新たな日の出

2024年営業開始 2024年、3日間の沈黙を破り、ついにQ-Bang! 4thの新たな年の幕が開けます。 202''4''年ですよ!我々がやらんでどうするんだって一年です。 そして神様の気まぐれで、毎年新年のスタートは''4''日から。 「あれ?今年の4th、すごいのでは?」 …