Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ようこそ情熱

身体がバラバラになりそうなウルトラ入替を乗り越えました。

未だ筋肉痛と痛めた間接痛の影響を感じながらも「指だけは動くぞ」と伝えなければならないメッセージだけは意地でも伝えるーそんな気持ちでカタカタしております。

以前にも入替関連のブログで書いたことがありましたが、どうしてあんなにも最近の台は重いのでしょうか。

正直持ち上げるだけなら全然出来るのですが

「椅子の高さを乗り越えて」

「小さい突起めがけてコントロールしながら」

持ち続けるのが大変なわけでして。。。

そんなに高身長なわけではない私にとって、椅子を乗り越えようと思ったらまあまあの高さまで持ち上げなければいけないのが辛い所でもあります。

特に飛びぬけて重いのが牙狼なんですが(65キロくらい)、普通に危ないので2人がかりで設置することも多いです。

しかしそんな中、このブログでも筋肉ブログでお馴染みのぽんたすは、私より身長が低いにも関わらず、牙狼ちゃんを一人で持ち上げて設置しておりました。

さすがあれだけ筋肉を語るだけのことはある。かっこよすぎる。

そんなあれやこれやを経て5時に帰宅したのも全てはお客様の楽しみの為。

そして明日は、お客様にとっても待ちかねた一日でしょう。

待ってもらえていると自信もって言えるだけのものは2024年提供できていると思います。

しかも!

しかもです!なんとポスターリニューアルも敢行!

 

超かっこよくないですか?めちゃくちゃ気に入ってるんです。

1月制覇を目指す気持ちがビシビシ伝わってくれたら嬉しいです。

何を差しおいても明日はQ-Bang! 4thへ。

お待ちしております。