Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とどのつまりそういう事。

皆さんご存じでしょうか、血液型のO型って元々は0(ゼロ)型だそうです。なんでも、最初に三種類発見したそうで。A抗原をもつのがA型、B抗原を持つのがB型、どちらも持たないのがC型。ところが後になって「エー!A抗原もB抗原も持ってるやつおるやーん」と四種…

ぽんたすブログ……チョコ味が好きです。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 最近プロテインは体に良くない!という記事をちらほら見かける様になりました。 勿論取りすぎは良くないですが、現代社会にてプロテインはほとんどの人が取ったほうが良い物になります。 「そもそもプ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.61

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 皆様人の変化って気づきますか? 僕はまたく気付きません。いつもアルバイトに怒られます。 私、髪の毛切ったんですけど!! 私、髪染めたんですけど!! お、おう、気付いてたで、、、 これがいつもの流れで…

だからイカじゃなくてニシン。

ジャグリング(juggling)とは? 複数の物を空中に投げたり取ったりを繰り返し、常に1つ以上の物が浮いている状態を維持し続ける技術を指しているそう。それではジャグラー(juggler)とは?この技術者を指すということになるわけで。アイムジャグラーとは即…

ぽんたすぶろぐ……今日も筋肉と飯の話

筋肉あるある。脚トレの日は一日中憂鬱になる。 みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 筋肉にとってトレーニングはとても大事ですが、それと同じぐらい、いやそれ以上に大事な物が食事です。ここでかの伝説のボディビルダー、アーノルドシュ…

今日の気候もまだまだなつみたいですねぇ。#秋とは?

たまには気まぐれに昼ブログを書いてやろうと思い筆をとりました。筆をとると言いつつもPCの前でキーボード叩いてるわけですけども。余談ですが打鍵音が物凄い人たまにいますよね。エンター押す時だけ「ッターーン!!」て押す人も多い。あれは意識的なのか無…

パーフェクトBODYこうきブログVol.60

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ →もうこのパチパチやめよかな?あざとい女子みたいやん。。。 よし気合入れてブログ書くぞ。 最近ナルトを一から見始めております。面白いよね。でも最初から見るとなると本当に長い、、長すぎて途中寝落ち…

ぽんたすブログ……減量を始める

どうもみなさま!こんばんまっする!! 食欲の秋、運動の秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、食欲の秋。 皆さんは『秋』と言われると何を思い浮かべますか??? ちなみに○○の秋と言えば?で一番思い浮かべる人が多いのは「食欲」だそうです。 僕…

パーフェクトBODYこうきブログVol.59

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 最近毎日ブログ書いてるんじゃないの?と母から心配LINEが来そうな予感です。 嘘です、母はそんなこといいません。ヤンキーです。そういえば僕を産む時、ポッキーが食べたいと思ったからこの日に君は産ま…

パーフェクトBODYこうきブログVol.58

やっほーみんな息してる?⇦どっかのぱくり 今日のご来店ありがとうございました! 明日の営業ですが、他店の告知を見てゲロ吐きそうになってます。 強すぎぃーーー。 しかし、明日は明日は10/10。 僕の誕生日は11/11。 いい語呂合わせですねぇ。 だから明日…

べらぼうめ

昨日PBKが30歳まであと2年しかないとかほざいてやがりましたが、こちとら30なんてとうに過ぎとんじゃーーーーーー。そして男は30からよ、坊や!!!色男になって出直してきましょうね。 PBKへ罵倒を浴びせてスッキリしたところで、私のオススメスイーツのご…

パーフェクトBODYこうきブログVol.57

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 私来月お誕生日を迎えます。もう30歳もマジカです。最悪です。あと2年しかありません。28歳です。 そんなことはさておき。ブログ見てくれている人が増えているので真面目に。。 最近東京に行きたい欲がま…

パーフェクトBODYこうきブログVol.56

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 結構お久々になるかと思いますね。お久しぶりです皆様。 最近自店のブログを書いてくれる人が多くなって、PBKのブログが薄れているんじゃないでしょうか?見て頂いておりますか?そうですか。ありがとう…