Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.59

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

最近毎日ブログ書いてるんじゃないの?と母から心配LINEが来そうな予感です。

嘘です、母はそんなこといいません。ヤンキーです。そういえば僕を産む時、ポッキーが食べたいと思ったからこの日に君は産まれたんだよ(11/11生まれ)、と面白い事を言っていたのを覚えています。僕が面白いのはに似たんですね。ハハッ。ハハッ。

 

罵声は無視し、明日は「極」景品入荷日となっております。

何やら僕の知らない所で新しい事が始まろうとしておりました。知らないんです。

なんでしょう、「極」って。教えてくれないんです。おじいさん教えてくれないんです。

 

しかしブログは書かないといけませんので、想像で描いて見せましょう。

思い、だせ、ない。

ドラマのセリフみたいですね。

すいません意味深な内容になってしまって。

 

これはどうでもいい話ですが、僕はロリコンなので

浜辺美波さん、桜井日奈子さん、大原櫻子さんなどの顔立ちが大好きです。

食べちゃいたい。

 

ほんまに上長にシバかれるので、暴走モードはこれくらいにしておきましょう。

見られない事を祈ったところで、明日の営業案内です。

 


10月11(月) 

      

       景品入荷!!!!

 

さてさて新しい事が始まる予感ですねぇ。

 

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置



もちろん明日も全機種全台準備は万端

抽選はセブンコンパスになります。奮ってご応募下さい。

明日のご来店を心よりお待ちしております。