Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽんたすブログ 24本目

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ついに大型連休が来ました!! 今年のゴールデンウィークは最大10連休なんだそうです。 みなさま連休のご予定はありますか??? 私は仕事です。 仕事です!! 毎年この時期なると思う事があります。 ゴールデン…

ぽんたすブログ 23本目

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 みなさま明日の休みの予定は何かありますか? 予定がある!という方も予定がない!という方ももしよかったら明日はどうでしょう? うちは場所柄どうしても休日はお客様が少なくなってしまいがちです。 だからこそ…

ぽんたすブログ 22本目 

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 新しいポスターができました。 お気に入りです。 でも前のも大好きです。 どっちも好きなのでどっちもです。 どっちも「全力」です。 そういう事なのでなにとぞよろしくお願い致します。 明日のご来店お待ちして…

ぽんたすブログ 21本目 「5日連続更新 最終日」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 4月はまだ終わらない! これを言うのは今日が一旦最後です。そういう事です。 そして私から話す事はもうありません。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ⇩×線⇩=??? ⇧+線⇩+線⇩=??? (⇩+⇩)×(線⇧+線⇩)-10…

ぽんたすブログ 20本目 「5日連続更新 その4」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ビルの外にキレイな桜が咲いてました。 春ですね。 昨日のブログであと2回は言うと言ったので今日も言わせてください。 4月はまだまだ終わりませんよ。 実は私、早口言葉がとても苦手です。 かえるぴょこぴょこみ…

ぽんたすブログ 18本目 「5日連続更新 その3」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 4月はまだまだ終わらないって言ってるやん!!! 何回でも言います。 多分あと2回以上は言います。 突然ですが私は好きなことわざがあります。 禍福は糾える縄の如し かふくはあざなえるなわのごとし、と読みます…

ぽんたすブログ 18本目 「5日連続更新 その2」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 当たり前の事を大きな声で言わせてさい。 4月はまだまだ終わらない!!! まだまだ"全力"です! まだ4月は始まったばかりなので当たり前の事なんですが言っておかないといけない気がしました。 具体的にはとりあ…

ぽんたすブログ 17本目 「5日連続更新 その1」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 本日は多数のご来店誠にありがとうございます。 4月4日があと3時間程で終わります。 準備に色々とてんやわんやだったのでなんとか終われてほっと一安心です。 でもまだまだ終わりじゃありませんよ!! 夜からでも…

2024.4.4 遂に来た!!!

"全て"お客様に楽しんで頂く為に もちろんいつでもそう考えています。 でも、明日は一味違います。 明日は覚悟があります。 Q-Bang! 4thの"全力"です 是非店内でご確認下さい。 2024.4.4(木) Q-Bang! 4th AM10:00OPEN!! 抽選は 店頭抽選 9:30まで 整列時間は…