Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトBODYこうきブログVol.47

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 今日は稼働日記です。 7/27(火)PBKはお休みを頂いておりましたので、某大阪のとある店舗様へ。 並びたぶん600名様くらいですねぇ。なんと118番。なかなか良いではないか。 いろーーんなサイトを見て並び…

パーフェクトBODYこうきブログVol.46

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 最近暑い日が続きますが、皆様体調は大丈夫でしょうか? ふと高校の部活をやっていた時代を思い出します。今外に出て歩くだけでも暑い無理とか言っているのに、体育館であんな密室の中運動をするなんて、…

パーフェクトBODYこうきブログVol.45

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ さぁ「お宝さがし」のお時間です。 ついにCUBA4thにもやって参りました。 明日はCUBA4thで一緒にお客様とお宝探しをしたいと思っているんです。PBK。 私は今岡山からブログを書いておりますが、早く明日…

感謝感激雨…雹!?

前回のブログにて、梅雨が明けるとかなんとか言うとりましたが、昨日やっと明けたようです。なんかとんでもなく雷鳴ったり大雨降ったり雹(ひょう)が降ったりしてましたけども!?どうなっとるんでしょうか?雹って寒くなくても降るんですね…。小さい粒だっ…

梅雨も明け、夏本番

雨ばかりの日々もやっと終わり、いよいよ梅雨明けでございます。 今日なんて31度もあるそうで。毎年思うけど、死ぬ。死んじゃう。暑くて。 もっと暑い地域もあるのに何生ぬるいこと言ってんだ!!と怒られそうですが、暑いもんは暑い。マスク着用も相まって…

パーフェクトBODYこうきブログVol.44

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 明日は大都シリーズの日になりますね。 国に認められた日なんですって。申請して得た称号的な?? CUBA4thで言うと、番長シリーズ・吉宗・クレア・リゼロなど有名どころばかりですね。マネージャーから明…

パーフェクトBODYこうきブログVol.43

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ じめじめしております。 事務所もじめじめしております。どーも練乳ボーイズです。 お漫才見て頂けましたでしょうか?まだ見ていないという方は是非CUBA4thのTwitterまで。 練乳ボーイズvol.3 pic.twitte…

年に一度の会いたくて震える日

早いものでもう7月です。七夕ですよ皆さん。こないだ年を越したばかりなのにもう半年が終わってしまいました。年を取ると月日の流れがとてつもなく早いです。天の川ぐらい。知ってますか天の川って渦巻銀河の一つで回転速度は秒速210kmなんだそうです。怖す…

初夏の新台入替、、、というかもはや夏

明日は皆さまお待ちかねの新台入替初日。 「新台入替なんて言ってもちょっと前のなんじゃないの~?」 そんな声が聞こえてきそうである。 聞こえてきそうというか既に聞こえた気すらする。 その度に「へへへっ」なんて引きつった笑いで強引に天気の話に持っ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.42

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 最近梅雨がひどくなってますねぇ。天気予報が傘で埋め尽くされていますね。 梅雨はじめじめして暑いので好きにはなれません。 そんな時はアツさも雨も凌げるパチンコ店につきますよね(>_<)←無理やり CUBA…