Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.46

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

最近暑い日が続きますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

ふと高校の部活をやっていた時代を思い出します。今外に出て歩くだけでも暑い無理とか言っているのに、体育館であんな密室の中運動をするなんて、無理無理、同じ人間とは思えません。

まど2の演出でビーチバレーがありますが、あんな喋りながらバレーなんてできません。ボールが宙に上っている一瞬でいくつもの連携をとらないといけません。それくらい一瞬の出来事なのです。バレーについて熱く語ってしまいました。ただ僕はまど2大好きです、、

最近稼働していないのであんまり今の状況がどうかわからないんですが、

CUBA4thでは明日プレゼント配布日になっております。皆様もらえるものはもらっておいた方が良いですよね、そらそーだ。

そして27日は私事ながら絶賛稼働日でございます。約1か月ぶりじゃないかな?

PBKの稼働日記も更新するので、お楽しみに。ガッチガチに攻めてやるぜ。

 

 

 

それでは明日の営業案内です!!

 
7月26日()

 

月に1度のプレゼント配布日!!

 

加熱式タバコエリア導入済!!

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。

                              ~since2011.08.22~