Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.47

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

 

今日は稼働日記です。

7/27(火)PBKはお休みを頂いておりましたので、某大阪のとある店舗様へ。

並びたぶん600名様くらいですねぇ。なんと118番。なかなか良いではないか。

いろーーんなサイトを見て並び狙いの絆2へ。結果おそらく僕の隣から6台並び。

ほんまにしんどい。機種狙い目〇、島〇、あと一歩隣へもう1個となりなぜいかなかったと悔やんでおりました。

まぁねらい目外れたので、まど2へ。マギクエ350G→マギクエ200G乗せて2000枚弱でました、と。判別の要素がなかなかそろっていたので続行。ここからは皆様のご想像にお任せします。

ここの店舗様結構伺いますけど上手だよね、あっぱれなんだよね毎回。本当に上手。

僕には攻略できない。ただ大型店舗なのでバリエーションが多くて羨ましいなぁと思いました。自店舗はそんなに台数が多くないので、その中で考えないといけないからなかなか難しい。。しかし今日の店舗のように関心されるようなザ・面白いお店を作りたいんですよね僕は。パチンコスロットの醍醐味ってもちろん勝ち負けもそうですが自分は

「探す事」ここだと思うんですよね、そして見つけた楽しさ、ここだと思うんですよね。

確かにそうだなと思ったそこのあなた!!是非攻略しに来て下さい。オマチシテオリマス。お手柔らかにね。 

 

それでは明日の営業案内です!!

 
7月29日(木)

加熱式タバコエリア導入済!!

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。

                              ~since2011.08.22~