Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

40歳のコスプレ

明日、店舗で完全なノリでコスプレをするのですが、今回何故か中国系縛りというルールがあります。 中国のコスプレ?? ・チャイナドレス ・キョンシー(え?もしかして最近の若い子、キョンシー知らない?) ・ぱんだ ・ジャッキーチェン ・春麗(ストリー…

初バンジージャンプ・・・

先日、このクソ寒い真冬の中、家族の希望で瀬戸大橋近くの鷲羽山ハイランドというテーマパークに行った時の出来事。 一通り遊んだ後に、バンジージャンプがある事に気付いた女帝が 「父ちゃん、これやれば?」 と訳の分からない事を申し始めました。 「は?…

名機列伝(5)

たまにはパチンコを!! 初回はコイツ!! CRモーレツ原始人 パチンコ業界史上最悪と言われた5回リミッター時代のこの機種 ■大当り確率323分の1 パチンコの歴史の中でも最悪の改訂と未だに悪評の高い「CR機の5回リミット規制」なの ですが、これは時…

闘魂三銃士世代

1979年生まれの今年40歳のおじさん世代であればほとんどの方が知っているであろうこのワード。 ・1984年に新日本プロレスに入門した3人によるユニット。 武藤敬司 蝶野正洋 橋本真也 もうね・・・青春ですよ。 武藤のムーンサルトプレス 蝶野のSTF 橋本のDD…

2020年開幕!!

謹 賀 新 年 皆様、明けましておめでとうございます。 2020年、CUBA4th!! 本日より営業を開始させていただいております!! 新年の運試しは是非当店で(もうちょっと早く更新しろや!!という声は全て無視します。おじさんメンタル弱いので) さて、本…