Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

初バンジージャンプ・・・

先日、このクソ寒い真冬の中、家族の希望で瀬戸大橋近くの鷲羽山ハイランドというテーマパークに行った時の出来事。

 

一通り遊んだ後に、バンジージャンプがある事に気付いた女帝が

「父ちゃん、これやれば?」

と訳の分からない事を申し始めました。

「は??」

と怪訝そうな表情で意地でも逃げようとするおじさんをよそに、バンジーの係員が優しく

「大丈夫ですよ!!上に上がってみて無理そうだったら、全然やめて構わないので!!」

以下省略

バンジー台に上がるおじさん、下見る・・・。

無理!!

と思ったその時でした。係員がおもむろに下にいるギャラリーに向かって

「さあ!皆様ご注目ー!!。このお兄様が今からバンジーしようか迷ってますー!!

皆様で応援しましょうー!!」

おじさん

「は??何言ってんのコイツ・・・」

係員

「ここでやめたらー??」

地上のギャラリー(20人くらい)

「男じゃなーい!!」

その時全てを察しました。

コイツ等グルだ!!

以下、強制バンジー敢行・・・。

そんな大人の汚さを味わったおじさんから明日のご案内です。

 

明日1/19(日)は!!

10時開店!!

整理券配布は混雑が予想されますので

9:40または80名様に到達時点で始めます!!

 

明日のお待ちしてますね♪