Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のご案内!です。

どうした?おじさん、こんな遅くに更新して。どうせ忘れてたんでしょ?という声が聞こえる中で、声を高々に言わせていただきます!【忘れてましたっ!!】ね!素直でしょ? そんな令和の時代と共に40歳を迎えようとしているおじさんから明日(今日)のご案内で…

10月のランキング発表!!

数名のお客様よりブログとツイッター見てるよ!! という仏様のような声がありやる気に満ちてきた CUBA東梅田店のおじさんからの恒例の更新! さて発表です。 当店ではAT(ART)ランキングとAタイプランキングに分けております。 理由は分かると思いますが、…

明日の営業のご案内ですよっ!!

さて、本日は珍しく早い時間での勤務だったのですが、当店の早番のカワイ子ちゃん達に「何か顔が早番の顔じゃない!!」と理不尽極まりない事を言われ、年とったなーと一人でジャグラーのオレンジのサイの入れ物をマジックリンでキレイキレイにしていたおじ…

明日のご案内!!

今日、アルバイトのカワイ子ちゃん達に、歩き方が胡散臭い!!おじさん臭がする!!と言われてメンタルやられるどころか、逆に俄然やる気になったおじさんからのご案内です。 明日11月16日(土)平常通り10時開店予定!! 整理券配布は9:50からっ…

名機列伝(3)

予想より好評はこのシリーズ(ウソ・・・ただの自己満足) でも、少数の常連様より面白いよ!!という仏様のようなお声がありましたので、ここは調子に乗って第3弾!! 今回この機種はコイツだ!! エイトマン!! もうね・・・感慨深いですよオジサンは。 …

明日11月9日のご案内

はい!!本日、ワタクシおみやの髪形が【スネ夫】やん!! と一日中言われ続けてメンタルやられ気味のおじさんからのご案内です。 明日11月9日(土) 通常通り10時開店予定♪♪ 整理券配布のお時間は・・・ 混雑が予測されますので 9:40分より開始と…

9月のランキング発表!!

お待たせっ!! ↑↑↑ おっ!!意外と早いやん!! って常連様は思ってくれてるはず(妄想) さて発表です。 当店ではAT(ART)ランキングとAタイプランキングに分けております。 理由は分かると思いますが、一緒にしたらAタイプなんてランクインできるわけな…