Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🌈PBKブログvol194🌈

皆様こんばんは。PBKです! 8月の活動について ・重大発表あり ・真面目に素直に ・〇〇月間 ・SEED解禁(予定) ・自店○○開始(まぁまぁ考えられている) ・明日から実施 こんな感じで箇条書きしてみましたが、 内容は濃すぎるくらい濃いです そして私いーーー…

うっちーの野球魂No.27「第一回あなたはどっち派?」

皆様こんばんは。 選択とは、どうもうっちーです。 人生において選択しないといけないタイミングが多々あります。 それは選んでみないと分かりません。 世の中には派閥がございます。 野球界も○○派のようなものが存在します。 今回は「第一回あなたはどっち…

🌈PBKブログvol194🌈

皆様こんばんは。PBKです! 8月の活動について ・重大発表あり ・真面目に素直に ・〇〇月間 ・SEED解禁(予定) ・自店○○開始(まぁまぁ考えられている) ・明日から実施 こんな感じで箇条書きしてみましたが、 内容は濃すぎるくらい濃いです そして私いーーー…

ぽんたすブログ「えーあい様に相談してみよう」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 最近AIに相談する事にハマってるので今日も相談してみようと思います。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「女性にモテたいのですがどうすればいいですか?」 自己肯定感を高める: 自分を受け入れ…

🌈PBKブログvol192🌈

皆様こんばんは。PBKです! なんで今日ブログ更新なん? と思ったそこのあなた、おめでとうございます。常連様です。 最近私、、 スマスロ銭形しか打てないからだになっています。 テレッテレーと、 カタ・カタカタカタ、テロレローン、テレッテレッテレッテ…

🌈PBKブログvol191🌈

皆様こんばんは。PBKです! 先日事務所での会話にて 私「僕って甘えん坊ですか?」 後輩1「それさぁ、聞いてる時点で甘えん坊かかまってちゃんやで」 同僚1「甘えん坊代表やろ」 私「かまってちゃんとか甘えん坊って言われるの嫌ですぅ、改善するから今から…

うっちーの野球魂No.26「髪型」

皆様こんばんは。 田口の髪色すげえことになってた。どうもうっちーです。 オールスターを見て一番印象に残ったシーンはヤクルト田口選手の髪色がレインボーになっていた事ですね。 普通は1色だと思いますが、ここ近年はインナーカラーを入れたり毛先だけ違…

ぽんたすブログ「今日もえーあいさんに相談だ!」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 以前ブログでAIに悩み相談をしてみた所、凄くいい答えをくれたので、今回も相談してみようと思います。 「女性にモテたいのですが、筋肉が大きすぎるとモテなくなるのは本当ですか?」 ~~~長いので…

うっちーの野球魂No.25「超新星」

皆様こんばんは。 前半終了。どうもうっちーです。 今回のテーマは超新星。 様々な業界で新しいものが誕生する世の中。 CUBA4thにも超新星が登場します。 ですが、まだ未完の大器というところでしょうか。 野球界にもバケモノ級の新星がいます。 山下舜平大 …

🌈PBKブログvol190🌈

皆様こんばんは。PBKです! 本日は新台お勉強DAYということでからくりサーカスを打ってきました 荒いとは聞いていたので軍資金はたっぷり。しかし事件が。CZをとるだけで3万円なくなりました。ATじゃないですよ。CZです。 3万円ってたぶん頑張ったら1ヶ月暮…

ぽんたすブログ「えーあいに相談してみた」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 実は最近筋トレのモチベーションが上がらず、さぼり気味になっています。 「しんどい時は無理せず休む」がモットーの私ですが、体は元気なんですよね。 体は休めば回復しますが、心の元気は一体どうす…

うっちーの野球魂No.24「SNSに関する雑談的な」

皆様こんばんは。 SNSの使い方難しい。どうもうっちーです。 今回はSNSの話。 近年は良くも悪くもSNSが話題の中心になっています。 野球界でもほとんどTwitter、インスタグラム、YouTubeなどのSNSのアカウントがあります。 SNSの使い方が上手いなと思うのは…

ぽんたすブログ「しかしまわりこまれてしまった」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 皆さんは辛い筋トレをせずに筋肉を付けたいと思ったことはありませんか? 私はあります。 そんな方にEMSをおススメします! EMSとは日本語にすると「電気的な筋肉への刺激」と言います。 筋トレをせず…

うっちーの野球魂No.23「球場メシは進化している」

皆様こんばんは。 好きな食べ物は鶏のから揚げ。どうもうっちーです。 今回は食べ物の話。 近年のスタジアムグルメは進化し続けております。 選手プロデュースのものや有名店監修のものなど味にこだわった商品が出てます。 先日某テレビ番組で特集されており…

🌈PBKブログvol189🌈

皆様こんばんはPBKブログのお時間です。 第32回大阪パチンコ・パチスロファン感謝デー CUBA4thは明日14日も 朝10時オープンでございます ファン感、週末、私のブログ、★fiveという事で 明日は混雑が予想されます。 早い番号を引くことができ、 お目当ての遊…

🌈PBKブログvol188🌈

皆様こんばんはPBKブログのお時間です。 お客様から今日はなんでsuitなん??なんかあんの??とよく聞かれるようになり、私がsuitを着たらお客様が興味を示してくれる、と感じ、承認欲求が満たされております。 私がそう聞かれたときに答える言葉は「coolでしょ…

🌈PBKブログvol187🌈

皆様こんばんはPBKブログのお時間です。 ------------------------------------------------------------------------------ 皆様呪術廻戦が始まりましたね⚔⚔ 私の推しはもっぱら狗巻棘なんですが、 今回のアニメは五条さん、夏油さんの過去の話なんですかね…

ぽんたすブログ「またゲームの話」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 皆さんに聞いて欲しい事があります。 ファイナルファンタジーが終わらない!! 最近休みの日はどっぷりとファイナルファンタジー16をプレイしていたのですが、全く飽きません。 仕事の日も休みの日もゲ…

うっちーの野球魂No.22「オールスター」

皆様こんばんは。 7月入りました。どうもうっちーです。 今年も7月に入り、1年の半分が終わりました。 半年先の事を考えると長く感じますが、終ってしまえば短く感じるものです。 7月はオールスターが開催される時期になります。 MLBでは1試合しかなく名誉な…

🌈PBKブログvol186🌈

皆様こんばんはPBKブログのお時間です。 ⇧この画像の違和感に気付けますか?アハ体験です。 皆様こんばんは 最近また太ってきましたPBKです食べまくっています 皆様、ようやく夏がやってこようとしておりますが、夏と言えば「花火」です←偏見 各地域の花火大…

ぽんたすブログ「祝・解禁!」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 明日はなんと……! 祝・新台解禁!! 実は私、マジメだけが取り柄の人間なのですが、アウトローにあこがれた事があります。 ブラックラグーンが好きなんです。 特にバラライカの姉御が大好きです。 双子…

うっちーの野球魂No.21「\横浜優勝/」

皆様こんばんは。 遅くなりましたが、交流戦終了お疲れ様でした。どうもうっちーです。 今年の交流戦優勝は横浜DeNAになりましたね。 横浜強かったですね。 バウアー投手が投げた試合生で見ましたが、すごい投手だなと感じました。 彼はかなりの奇人として有…