Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

うっちーの野球魂No.23「球場メシは進化している」

皆様こんばんは。

好きな食べ物は鶏のから揚げ。どうもうっちーです。

 

今回は食べ物の話。

近年のスタジアムグルメは進化し続けております。

選手プロデュースのものや有名店監修のものなど味にこだわった商品が出てます。

先日某テレビ番組で特集されており、グルメ目的で球場に足を運ぶ方も居られると思います。

そこで私個人的美味かったスタジアムグルメ3球場紹介します。

 

 

 

ベルーナドーム

球場のアクセス、環境はさておきグルメは最高です。

滅茶苦茶種類が多すぎて全てを網羅出来ないぐらい充実してます。

今度行った時に食べたいものは窯焼きで焼いたピザですかね。

端までしっかり味が付いており、美味しそうな印象を受けました。

多分どのメニューでも満足できると思います。(実際私は満足です。)

 

 

エスコンフィールド北海道

今年できた新球場。

2階にフードコートのような場所もあり、グルメが豊富です。

親会社の日本ハムの店やご当地のメニューなど行くだけで北海道を堪能できると思います。

球場の魅力はまた今度・・・

 

 

明治神宮野球場

ご飯よりお酒のイメージですかね。

ビアガーデンのような感じで生の野球を体感できる空間というところでしょうか。

普段お酒は飲まないですが、珍しくお酒を味わっていました。

から揚げを食べ損ねたので、今度行ったら食べたいな。

噂によれば旨いらしいので。

 

 

 

以上です。

昔は多少割高なイメージでしたが、お店で出るクオリティまで上がっているのを実感してます。

応援は勿論、グルメも楽しみたいですね。

 

 

告知

7月15日(土)

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。